明日、雨が上がったらお昼ご飯を食べに島を回って避暑地の海岸へ行こうと話をしていたのを思い出した。そしてあの日の朝、マンマがこさえてくれたお弁当とワインをバスケットに詰めたんだ。だけど銃声と薔薇の花が爆発したことで俺の人生は変わってしまった。もう一度、マンマのパニーノが食べたいな。





明日、雨が上がったら島の向こう側にある海岸へみんなでランチを食べに行こうと話をしていたのを思い出した。そしてあの日の朝、マンマがこさえてくれたパニーノとワインをバスケットに詰め込んだ。だが、銃声と薔薇の花が爆発したことで俺の人生は変わってしまった。雨なんか止まなければよかったんだ






があわいこさんの今日のお題は『雨/爆発/島』です。 



2つできました。どっちがいいかなぁ?