「浅倉さんは何か好きな食べ物とかありましたか?」



ISOの若い科学者と9月29日に挙式が決まった花嫁が南部博士のもとを訪ねてきていた。



「何故かね?」

「結婚式の日が彼の命日と聞いてこっそり何か用意できればと思ったものですから」



博士は少し考えてからこう言った

「私に隠れて飲酒をしたことがあってね。その時『ギャラクターをやっつけたら思いっきり飲み明かそう』と約束したことがあった。美味しいワインを一杯用意してやってくれないか」






があわいこは『酒・花嫁・科学者』が登場する設定で最低8ツィート使って昔話を創作してください。 http://shindanmaker.com/135943





140文字以上になってしまったけれど、8ツイートも使えなかったのでイレギュラーな形ですが、ここだけにアップしておきます。



あそこやあそこににアップされていたジョーとお酒の話題とか復旧したISOのこととかちょっと念頭にありました。

なので文字数がめちゃくちゃですが、書いてしまいました~(汗)

すんませんm(_ _)m