スカイライン2ドア HT2000GT-R KPGC10

ハコスカ
いわゆる「ハコスカ」はG-2号機のモデルといわれているらしい

ジョーのフィギュアは顔が似ていなかったり筋肉の付き方が好みじゃなかったりして欲しいと思うものがないけど(爆)、変身前のG-2号機はあったらいいなぁと思っている。

変身後のG-2号機は幾つか出ているけど、これまたあまり食指が動かない。
お値段がアレということもあるかな・・

それで考えましたよ、ハコスカのプラモデルはどうかな?って
ハコスカ (1)

こんな感じになっているらしい
ハコスカ (2)

組み立てるのは好きなので大丈夫とは思うのですが、問題は塗装。

5da77d83.jpg
こういう風にしなくちゃならない

う~~ん