こんにちは
ILoveGeorgeAsakura anewへようこそ

このブログは、アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の科学忍者隊G-2号ことコンドルのジョー(本名=ジョージ浅倉)をこよなく愛するキョーコ南部のブログです

このブログは以下のブログで綴っていましたコンドルのジョーやガッチャマンに関する記事を1つにまとめたものです。

・onden70's 2007年01月06日-2013年04月30日
・ILoveGeorgeAsakura(*^.^*) 2008年10月22日-2013年09月29日
・があわいこの気ままな生活 2010年05月02日-
・灰青色の瞳 2013年10月01日-2014年05月20日

これらの過去記事につきましては、それぞれのハンドルネームの混在やリンク切れ等、見づらい箇所があるかと思いますがご容赦ください。

気が付いたことがありましたら匿名で構いませんので遠慮なくメッセージBOXやコメント欄へどうぞ


※2014年6月22日追記
があわいこのブログ「お題ったーで書いったー」よりガッチャマン関係の二次創作を移動させて来ました。

これにより二次創作に関しましてはコメントへのお返事をがあわいこ名でさせていただくことになりました。


実は忍者ブログは使い勝手が悪く自分には合いませんでしたので思い切って引っ越してきたのです。
ブログがあちらこちらになってしまい、ご迷惑をおかけしますがなにとぞご理解の上、ブックマークやリンクの張り直し等お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします


※2015年1月1日追記
ライブドアブログの旧IDから退会しました。
依ってブログ「onden70's」と「ILoveGeorgeAsakura(*^.^*)」も完全削除されました。
長い間ありがとうございました

「ILoveGeorgeAsakura(*^.^*)」
総訪問者数28,528/開設日数1,744