今年の2.22フィクは、書きはじめようとした時点で思いがけないアクシデントに見舞われてしまったためにその後、筆が進まず残念ながら見送りとさせていただくことになりました。
年に一度のお楽しみだったのに、こんなことで書けなくなるなんて情けない気持ちでいっぱいですが、仕方ありません。

この衝撃的な出来事から立ち直ることができずにこのまま引退しようかと考えましたが、他にも未完の作品がありますし、今回『水子』のようになってしまったお話をいつになるかわかりませんが、形を変えて生み直してやらなくてはならないかしらと思っています。(今回は表とウラの豪華?2本立ての予定でしたので双子を喪いました)

それはまだまだ先のことになりそうなので、今はガッチャったー等でぼちぼち遊ばせていただこうと思っています。


さて、その代わりというわけではありませんが、遅れに遅れていた『ガッチャマン放送開始41周年記念』のムービーをアップしました。

年度内に上がってよかった♪(をい!)