3枚目のキャプチャですが、今日は2月2日emoji
ジョーの日(その1)ですから三枚目のジョーじゃなくて素敵なアップを出してみましたemoji
 

43話から。
ちょっと拝借した車で怪しい男を追跡中だというのに健から連絡が来てブレスレットを睨んでいるところ
・・だったと思う(をい)

だってジョーに見とれていてストーリーがほとんどわからないんだもーん(爆)
お話はアレですが(←わかってるじゃん)そういう時に限って画がいいというガッチャ本編の法則です(なのか?)

特にこの43話はジョーのかっこいい画が多くてシャッターチャンスがたくさんありますねemoji

この角度でこのジョーのお顔を拝もうと思うとジョーより少し高いところにいないと見れませんね。
それも結構近いところです。
一番良いのはエスカレーターですね。
登りのエスカレーターに一段か二段、先に乗って後ろを向けばこのお顔が目の前ですわemoji
むふふemoji


ジョーの日のおまけ
『バード・ゴー!』
ここをマウスでポイントしてみてね!





ここへ載せた記事についてはがあわいこのブログの方へ移動転載しました