今日から新しく始まった「今日のキャプチャ」
記念すべきその1は#77から。

驚くコンドルです(笑)
可愛いですねーemoji

さて、ジョーはなんでビックらこいているのでしょう?
1.大統領だと思っていたらブラックバードだったから
2.普通の人間の顔の大きさだった変装マスクの下からでっかいヘルメットが出てきたから
3.ジュンがどさくさに紛れて健じゃなくて自分を襲おうとしているから
4.第一回目のキャプチャだというのにあまりイケていない場面だったから
5.コーヒーに毒有ーる国とはよく言ったもんだぜ・・って感心したから
難しいですね~emoji

そして、ジョーたちがブラックバードを相手に暴れているうちにカッツェはまんまとお宝を運び出して行っちゃったわけです。
でも、ジョーがカッコよく羽根手裏剣を飛ばしてくれたからま、いーか(をい)

その羽根手裏剣の場面。
前後はよく見えるけど、飛ばす瞬間が速すぎて目に留まりません。
なので3コマ分をゆっくりGIFアニメにしてみました

1コマで羽根が見えなくなっています。速いですね~emoji