「博士、みんな。元気でな。後は頼んだぜ」
d18e73b9.jpg


ご存知、#103からです。

19日(木)と20日(金)にカートゥーン ネットワークで最終回が放送されました。

朝の5時と深夜2時という時間帯だったので見られないことも多かったのですが、なぜかこの103話は2回とも見てしまいました。

いつの間にかサーキットで使っていた車が回収されていました。別荘へはこれで乗り付けていたのでしょうか?
さすがは忍者、早業です。

それも玄関ではなく窓の下へ置いておくなんて、きっとこういう展開になるって予想していたのでしょうね。

G-2号機はどうしていたのかしら?
健に「載せて行ってくれ」と頼んでいましたので収納合体していなかったと思われます。

ゴッドフェニックスのノーズコーンを開けてオートクリッパーを出した竜。合体させて操縦室までよじ登ってきた健。
この時はまだ博士がジョーの頭の検査をしていると思っていたのでしょうね。

飛び立つゴッドフェニックスを窓辺で見送るジョーに博士は声をかけます

「脳のレントゲンを撮る」

もう少し他に言い方ってなかったですかねー
また遠心分離装置にかけられると思ったら誰だって脱走しますよ(違っ)

6480075d.jpg


そういうわけで屋根があるのかないのかよくわからない車で(爆)空港へ向かうジョーなのであった

きゃ~、おっきな手
(中身の方も大きな手をなさっているらしいです)