「スパイするにしてもあくどいやり方ですね」

4ffaea19.jpg


#48、目が見えなくなったときはジョーに頭を殴ってもらえばいいんだ(違っ)の回から
いいよねー、竜はジョーの近くにいるからいつでも荒療治してもらえてさ。

私もよく目がかすむからジョーに殴ってもらいたいです ←ホントにそれでいいんだな?


おっと、話がそれました
いつもながらギャラクターのあくどい作戦に怒りのこぶしを上げるジョーです
あ、今日の一枚はその直前ですよ

怒りのためか、「2」の色も袖と同じような色に染まっています

眉間のしわがまた超ステキなのですが、今回は鼻をグッと上げているので
目頭の周辺にもしわができていますわ

素敵すぎてくらくらです

夕食の後、カウチで新聞読みながらこんな顔していてほしいです
それをお皿洗いながら眺めるのが幸せってもんです


こちらがそのこぶしを振り上げているところ。
72fbd2fc.jpg


珍しく止め画になった方がアレです
髪の毛がへちゃってマス

これから本格的に梅雨になると湿気のせいで髪がぺったんこになったり変なところがハネたりしますからね。
気をつけたいものです

↑ いいのか?こんな締めで・・