ガッチャマン鑑賞の手引き』を入手しました~
061f1d81.jpg


以前、コミケで見かけて「欲しいな~」と思っていたのですが「趣味用」のへそくりが底をついていて我慢していました(笑)

この度めでたく資金ができたので夏コミの時にでも・・と思いツイッターでこっそり(?)在庫を尋ねてみるとすぐに送ってくださるとのこと。

わ~い\(^o^)/
この際ご厚意に甘えてお願いしましたー
(Bさま、この度は本当にお手数をおかけしました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました)

内容はとにかく濃いです
ガッチャファンのファンによるファンのためのものですから、読み始めたらもう止まりません。
タツミムックの「誰だ!!~」や別冊宝島の「僕たちの好きな~」なども繰り返し何度も読み、擦り切れそうになっていますが、きっとこれもそうなるでしょう。
いや、きっとそれ以上だわ・・

だって、何となくジョーに関する記述が多くて「ジョー愛」を感じる部分も多いんだも~ん←あくまで個人の意見です


※まだいくらか在庫があるそうなので興味がある方は売り切れないうちに『ガッチャ缶』様までGO!


【追記】
メッセージをくださった方へ
そろそろお手元に届きましたか?
これでまたガッチャ愛が深まりますわね