「おぉ!」
24c2efd1.jpg


#82 三日月サンゴ礁を狙え! からです


この場面は

ジョー「しまった、街が!」
健「ハタ坊だ、ジョー・・・あ゛!・・行こう!」
ジョー「おぉ」

という会話でした
ん?一部空耳が入っているかも知れません

何しろ素敵なジョーのお顔アップに見とれているものですから、時々健のセリフがおろそかになってしまいます
この場面はいつになく優しいお顔のジョーに「コーヒーでも飲むか~」ってお誘いを受けちゃうわけですが、
よく考えると先週ジョーは酷い目に遭っているわけで、思うところがあって私・・じゃない、健に優しいのかしら?

後半、健もジョーに「うまく着地しろよ」なんて一声かけているし


でもって整備したてのG‐2号機変身前になぜか助手席側から乗り込みます
何か意味があるのかなぁ?
aef11fb5.jpg


このキャプチャ一枚で何杯でもお代わりできますわ
惚れ惚れします。かっこいい

これを見ているだけで短いファンフィクができそうです


そうそう、降りるときも同じく助手席側からっていうことがありました
e798cb54.jpg
#98より



東京MXTVの再放送がまた一週間お休みです
CN(カートゥーン ネットワーク)の再放送が追い付きそうです
同時期に最終回だったらどうしましょう