minakoさんのファンフィクションブログと相互リンクさせていただきました
響子はまだまだ引越しの準備で忙しく、訪問してもコメントする時間がありません(土下座

どうぞ皆様私の代わりにお出かけになってくださいね~


『コンドルの羽根手裏剣』

管理人さんはminakoさんのペンネーム『真木野聖』さんです
なお、サイドバーは「Gフィクブログ」へのリンクとなります。


【おまけ】
最近リンクさせていただいたブログ

・El Condor Pasa(kisaraさん)
・語ろう!「オペラ座の怪人」とかガッチャマンとか(ww)。(Masayoさん)
・着物と芝居と昔のアニメ(じゃいらーんさん)
・イメージ画あれこれ(ぺたるさん)

同様に訪問&コメントを宜しくお願いします(他力本願


※サーバへの負担と安全性を考慮してこのページの直リンは終了しました
以降はサイドバー(PC画面)から訪問ください(2013.7.15.)