「うぅ・・」
3f121ec6.jpg


#59、私もお化けは信用しないby南部博士・・からです

今日の一枚(249)に続いて大好きな苦しむジョーです(をい)
お化けの正体を探りに行けという南部博士に「フン、馬鹿らしい話だぜ」といって逆らったせいで、あとからお化け島へゴッドフェニックスで行くことになったジョー。
おかげで健とジュンみたいに基地で大暴れできずにコマキングの竜巻に飲み込まれてしまいます

自分が竜とともに土台を務める竜巻ファイターでは回転したってどうっていうことはないのに、人様が作り出すモノでは調子が悪いようです
でもそのおかげで可愛いジョーが拝めるのですからオガワラー博士に感謝しなくてはならないかもです

あーもう、ヘルメットのビリビリまで愛おしいですわ


ところで、この竜巻で苦しむジョーの画はもう一枚かわいいのがあるんですが、よく見たら先の今日の一枚(249)で出した#72と同じものでした

3304f8d5.jpg

「健のやつ、何をやっているんだ。早く回転を止めねぇか」

何度見ても前髪も眉毛も眉間もサイコーですわね