「・・・・・」


b180eb1f.jpg



#102からです

雨、嫌ですね。
憂鬱なことがあると、なおさら鬱陶しいです

もうすぐまた9月29日がやってきます。

TOKYOMXTVでも来月中には最終回が来そうです
98話から105話までちゃんと見れるかしら?
あ、100話は抜かしますが・・(←でもこれもジョーは死んだことになっていてお墓もあるんだよね~

ジョージ浅倉18歳。
悩むお顔が素敵すぎます

トレーラーを訪ねて、そのドアをノックし、早く南部博士に診てもらうように・・と言いたいです
あぁ・・でもそうしたら・・地球が・・

わ、私、どうすればいいの


【追記】
MXの放送時間等が10月から変更になったようです。
最終回は11月かもです~m(_ _)m



拍手をいつもありがとうございます(*^ー^)ノ
拍手からいただいたコメントへは原則お名前(HN)公開でお返事していますので
匿名希望の方はその旨コメントしてください


> 09/25 21:09 ぺたるさん
拍手をありがとうございました

この表情するのってほんの一瞬なのに忘れられない顔ですわね。
今は一時停止ができるけれど、若い時って動体視力が良かったのかなぁ
ジョーの過去と未来が一気に頭の中を駆け巡ります
※こんなところでなんですが・・
ぺたるさんちへ行くと羽手裏剣をくわえたジョーが迎えてくれるので、ついつい日参してしまいます。
そしてお邪魔するたびに画が更新されていて、毎日楽しませていただいています
ありがとうございま~す
ぺたるさんの素敵な画をもっと見たいのでへいさんもお話をいっぱい書いてくださーい!


> 09/26 20時ごろ 拍手をありがとうございました
> 09/26 20:41 拍手と簡単メッセージをありがとうございました。
また見に来てくださいね♪

> 09/28 8時ごろ 拍手をたくさんありがとうございました
> 09/28 8時ごろ 拍手をありがとうございました