「ひでぇや、ズタズタに切れていやがる」
e3822095.jpg


#78、なんてこった!・・からです

思い出したくない記憶を封印していたジョー
健の”荒療治”で思い出したこととは・・!?


4月28、29日に、「タツノコプロ50周年記念 全部最終回!名作アニメ10選」ということで、ガッチャマンやヤッターマンなど10作品の最終回をまとめたタツノコプロ50周年記念番組がWOWOWで放送されました。
その番組を紹介するプロモーションビデオに健とジョーが出演していました。
ジョーが「昔のことは覚えていねぇなぁ」というと健が思い出させようとジョーに主題歌を歌わせるんですね。

それがこの#78のパロディのようだなぁと思って思わずDVDで見てしまいましたわ。

お話の最初からずっと苦しんでいてやっとこのあたりに来て普段のジョーらしいジョーに戻ってきてくれました~
ほんとにもう心配したんだからね

火花に映し出される怖い顔のジョー
ステキ過ぎます~~
c3922be1.jpg


こんな素敵なお顔で睨まれるなんて火花がうらやましい
生まれ変わったらやっぱり火花になろうかしらん?

ズタズタに切れた私を な・お・し・て ←それ火花ぢゃねーし



拍手をいつもありがとうございます(*^ー^)ノ
拍手からいただいたコメントへは原則お名前(HN)公開でお返事していますので
匿名希望の方はその旨コメントしてください


> 05/01 0時台 拍手をありがとうございました

> 05/04 00:40 こまちょさん
拍手とメッセージをありがとうございますです♪
そうですね~、ジョーは手の皮がどんだけ厚いんでしょう?
だから手袋は弱くても大丈夫だって博士が思ったのかも←健のより絶対弱いよね、ジョーの手袋
健は面(つら)の皮が厚い?(爆)






その健とジョーのプロモーション映像は残念ながらもうwowowのサイトでは見れません。
他のビデオと違ってユーチューブにはアップされませんでした。
なので仕方なくPCからテレビに映した画面をデジカメで動画撮影して残しておきました。



音も画像も悪いですが、そんなわけアリの記録なので許してね。