ゴォーーーッ

93ee8186.jpg


#48、ゴッドフェニックスを操縦しているのは、まさかの健だわ!の回です
(←ラストシーン参照)


ひゃ~~~~っ

す、素敵すぎてどうしましょう~なジョーくんですわ
やっぱり苦しむジョーは良いですぅ~(コラコラ)

できれば嵐の風の筋なし(←?)で見たいお顔ですわね


珍しく竜もエアガンを使ってシャッターキラーに貼り付いて脱出しようとしたのはいいのですが、竜巻のような砂嵐に巻き込まれ中です

0c3ee695.jpg
(全体像^^;)

竜巻ファイターでは土台になる二人ですが、上に乗られての竜巻なら訓練して慣れているものの引っ張り上げるのは健ひとりでも大変なようです。


それにしても歯を食いしばって頑張るジョー(下唇がセクスィ~)なんてあんまり見られないので(をい)もしかしたら貴重なキャプチャかもしれないわ
今日はこれを枕元に置いて眠ろうかしらん


拍手をいつもありがとうございます(*^ー^)ノ
拍手からいただいたコメントへは原則お名前(HN)公開でお返事していますので
匿名希望の方はその旨コメントしてください

>4/5 9時台 拍手をありがとうございました
>4/9 7時台 拍手をありがとうございました