「来たぜ!」
05f6e1d4.jpg


#27、「やるのよ、二人で」の回です
私も二人でやりたい・・(コラッ!)

最近、「今日の一枚」はバードスタイルが続いたので今回は思いっきり(?)「素顔」にしてみました~~
眉間のしわがステキ過ぎますわっ
生まれ変わったら・・(ほ~ら、また出たぞ!)ジョーの眉間になりたいデス

いつかこのルシー姐さんの謎解き(?)をやりたいと思っているのですが、こんな素敵なジョーが現れるのでいちいちDVDのポーズボタンを押してはフニャ~っとなっていまうのでなかなか難しいことを考えることができません

5年前と今が変わらないのならギャラクターにいた時こそ顔や身体つきを変えていたことになるよなぁ・・
でも、カッツェさまや総裁はルシーだと認識している。

ジョーに「ギャラクターを裏切った者がラリーなんかにのんびり出場していられるのは、どういう訳なんだ」って突っ込まれて、とっさにウソをついたのかな?
だとしたら、ジョーはさらにもっと突っ込まなくっちゃダメじゃん

謎は謎として置いといてラリーをとっとと終わらせちまったら本部の場所を聞き出さなくては・・と思っていたんだろうな、ジョー。
でも結局ルシーが死んで(壊れて)しまって謎だけが残されたのだった・・

ジョーがカッコいいから許すけど ←あ~、こんなことだからいつまでたっても謎解きができないのよね~


※日付を一日勘違いしていてアップが遅くなりました(汗)


拍手をいつもありがとうございます(*^ー^)ノ
拍手からいただいたコメントへは原則お名前(HN)公開でお返事していますので
匿名希望の方はその旨コメントしてください

> 03/12 23:52 こまちょさん
拍手とコメントをありがとうございます
はい、もう読み逃げはお互いサマーですm(_ _)m
ですよね~。ジョーとルシーの関係ってホッ・・ント、気になります

> 03/13 19:28 淳さん
拍手とコメントをありがとうございます
博士が許可しないのか?最近拍手の赤いボタンを押す人が減ってきたので、お礼画面を替えてみました~(笑)