「くそう、無敵を誇ったゴッドフェニックスが・・」
67-108


#67、イヤな予感がする・・からです

ジョーのイヤな予感が的中。
ゴッドフェニックスは墜落炎上してしまいます

オケラのリーダー様は言葉もありません。
オレ(健)のバイト代の何十倍、いや、何百倍くらい修理にかかるかしら?と考えているのかも知れません

その点、ジョーはそんなものは計算できませんから最初(はな)っから考えずにストレートに悔しさをぶつけます(なのか?)

そう言えばどこかに修理などのメンテナンスを考えるとゴッドフェニックスは少なくても3台はないとローテーションができないのではないか?と出ていました。
でも今回のお話で一台しかないことがわかりますね。
そして、その修理中に諸君はスナックジュンで与太郎と化していることがわかります(をい)

どちらにしても、この回から各メカには武器が装備されてギャラクターとの戦いもより激しくなっていくわけです。
ジョーの好物(?)バードミサイルも超(スーパー)バードミサイルになりました。
でもお初に撃ったのはまたしてもジョーではありませんでした(竜でしたわ)

でもコンドはコンドルマシンがあるのでそれでいいのかも知れないけど(一応、シャレになっているので笑うところです)
でも超バードミサイルに比べたらちょっと物足りないかなぁ?

かわいいですわ ←その論理はどこから?



拍手をいつもありがとうございます(*^ー^)ノ
拍手からいただいたコメントへは原則お名前(HN)公開でお返事していますので
匿名希望の方はその旨コメントしてください

>03/02 7時台 拍手をありがとうございました
>03/03 16時台 拍手をありがとうございました