「それじゃぁ、逃げるしか手はねぇのか?」
3271335f.jpg


#61、バードミサイルが出ないぜ!からです

もう61話だというのに「まだわからねぇのか?ジョー」ですわ
でも悔しがり方が可愛いからいいけどさ←結局ここだ

いつもなら沈着冷静なリーダーさまを欠いてしまっていてはどうにもなりません。
こうなりゃ、東山三十六峰マウンテンマラソン・・じゃない、兵法三十六計逃げるが勝ちというわけです

ジョーもニセ紅パパの後を追っていった健には
da11be65.jpg

「レッドインパルスの隊長が生きてるなんて、健のやつどうかしてるんじゃないか?」
・・って恐くて素敵なお顔でズバリ指摘していましたわ(ナイス、サブリーダー

最後は冷静さを取り戻したリーダー様のおかげで無事解決。
でも健の心は傷ついたわねぇ


最後に「今日の一枚」の直後の一枚を・・
02fed68a.jpg


きゃぁあぁああっぁあ~~~~
今すぐこのムネに飛びこんでイイですか



拍手をいつもありがとうございます(*^ー^)ノ
拍手からいただいたコメントへは原則お名前(HN)公開でお返事していますので
匿名希望の方はその旨コメントしてください

> 02/15 12:30 donkusasiさん
拍手&コメントありがとうございました
インフルエンザ、困りますね。
どうぞジョーの胸に飛び込んで治してください(←?)

>02/17 1時台 拍手をありがとうございました
>02/17 2時台 拍手をありがとうございました