「くそう、どうしたんだ。停電なんてしやがって」
10-106


#10、や~ん。ゴッドフェニックスのノーズコーンにG-2号機じゃなくてヘンなもの(集光ミラー)がついてる~・・の回からです(長っ)

最初の頃にしてはイイ男に描いてもらっているジョーなのに、この顔色の悪さは・・?
暗がりなのでこういう色使いになっているのね。
G-1号機(変身前)の健も同じように顔色悪かったわ。

・・ちょ、ちょっと待って

とすると、暗いところでジョーを見るとこんな感じに見えるって言うわけよね
そっか~

よ~~~く見て、慣れておくように訓練しなくちゃ
いきなり部屋の灯りを消されて、この顔で迫られても大丈夫なようにさ

      

あ、すみません。
話が「2号×2号」からそれたわ

このハンドルの握り方は事故ってる他の車とぶつからないようにしたからかしら?
暗かったのでかなり近づいてからだったわよね。
流石レーサーだわ。

今はセンサの働きで自動的にブレーキがかかる"ぶつからない車"があるけれど、南部博士は2号機にそれを取り付けなかったのかしら?
ジョーの腕なら必要ないと判断したのかな?


「ラジャー!」
c7c861c4.jpg


その博士の「お呼び出し」に素直に応じたジョー。
そのまま大きく2号機を切り返していきます。
これまた"力技"ですわ。
G-2号機の前輪は真横にまで回せるものと思われます

ううっ・・カッコいいけど、隣りにいたら振り回されて気持ち悪くなるかも・・(≧ヘ≦)
G-2号機のナビ席には相当の覚悟を持って座らないとなりませんわね。
響子、頑張りまっす

でもさ、この画だと変身前のG-2号機も単座に見えるのよね。
ジョー、響子の席はある?



拍手をいつもありがとうございます(*^ー^)ノ
拍手からいただいたコメントへは原則お名前(HN)公開でお返事していますので
匿名希望の方はその旨コメントしてください

>1/27 7時台 拍手をありがとうございました
> 1/28 02:30 簡単メッセージと拍手をありがとうございました
>1/29 14時台 拍手をありがとうございました
>1/30 16時台 拍手をありがとうございました