「う、うわぁ!」

deb8e6bc.jpg

#17、健は下からジュンのパンツを・・(爆)の回です(をい)

朝倉 淳さんやrokuGさん、その他大勢の皆さま(←?)からのリクエストで第17話から、ピンチのジョーです。
さすがのジョーも大きな岩が転がってくるのを目前にして焦っています

転がる石に苔はつかねぇって言うぜ!・・なんてことわざを言ってほしかったけれど・・←ムリです

でもその焦り方がまたかわいくて、ついついリピートしちゃいます

この回の「2号×2号」は別の場面ですが、後にOPにもなるし~


それでね、ちょっと検証してみたいことがあるんですよ。

今日の一枚 (77)のときもちょっと出たんですが
リュウ(と健も)がわざとG-2号機を拾い上げるのを遅らせたのでは?
・・・というやつです

「2号×2号」を助け上げた後に、健は竜にこう言います
「なかなか見事なお手並みだったぜ、リュウ」

竜はその前に
「ふう~、危ないところだったぞい」
とも言っています。


でもさ、あの岩が転がり出す前にもうアームでG-2号機のことは掴んでいるんですよ。

そこで、転がり始めたのでジョーが思いっきりビビるのね

そしてぶつかる寸前に拾い上げる・・

ba07fd39.jpg


健のリュウへの言葉はその絶妙なタイミングに対してのものだったのでは?


「この際だから、ちょっとジョーを脅かしてやろうぜ」
・・なんて相談していたのかもです


「世話をかけたな」
って、ちょっと斜めになって言うジョー
a0e36a11.jpg


リーダー様の陰謀(なのか?)とも知らずに、ホントかわいいです



【おまけ】
空飛ぶG-2号機
8cb9f6cd.jpg


それではみなさま、よい年をお迎えください~<(_ _)>


拍手をいつもありがとうございます(*^ー^)ノ
拍手からいただいたコメントへは原則お名前(HN)公開でお返事していますので
匿名希望の方はその旨コメントしてください

>12/31 19時台 拍手をありがとうございました