cb5ef261.jpg

「何事もなかった。めまいも頭痛もしなかった・・いや、こいつはむしろおかしいくらいだ。オレの身体は元に戻ったのか?それならいいんだが・・」

#101、ヘビコブです

つなぎ目がわかる雑な編集で申し訳ありません<(_ _)>
でも、ジョーに似合いすぎる夕焼けに免じてお許しを~~(←??)

ジョーのためなら、夕焼けでも小焼けでもなってしまいたい響子です
あ~ん
それなのに~~~


そういうわけで、「ジョーと夕焼け」もう一丁
4a254826.jpg


「どうしてここがわかった?」ていうリーダーさまのお言葉に無言で小型発信器を”ひねくれたおもちゃ”から取り出すジョー。
カッコいいですね~~
BGMの「T.E.E.」がまるでオリジナル曲のようにハマっています

でもってこのGPS装置(なのか?)は高性能です。
南部博士がISOで使っているものは妨害電波のために追跡できませんでした。


嗚呼・・
そんなかっこいいジョーと夕焼けなのに、このG-2号機の後ろ姿はどうしたもんでしょう
マヌケです(爆)
1960年代のマンガに出てくるロボットの顔みたいです(苦笑)
25ef0666.jpg


当時はまだ車を持っていなかったというナカモーラ(故・中村光毅さん)ですが、もう少し何とかしていただきたかったです。
他のところはめっちゃカッコいいんで・・


最後に、お話の始めの方で健を殴ろうとするのと同時に博士からのスクランブルに気づいたジョー。
恐い顔ですが、なんかすごく器用なことやっていますね~

カワイイ
759b6bc8.jpg




拍手をいつもありがとうございます(*^ー^)ノ

> 09/03 こまちょさん
そうです。かくれんぼしていて飛行鬼の帽子に入ってしまったときですわ♪
ジョーは「ギャラクター」という言葉を聞くと別人のようになってしまうところがありますね。
本来は優しくて明るい子だったと思うわ
息子もいいけど、孫は責任ないしもっともとかわいいらしいですよ~(友人談)

>拍手だけの方もたくさんありがとうございました

拍手からいただいたコメントへは原則お名前(HN)公開でお返事していますので
匿名希望の方はその旨コメントしてください