記念すべき今日の一枚の100枚目は#100から。

「みんな元気だったか?よかった!」って一人テンションが高い健に、肩をたたかれて「はぁ?」とホケ顔のジョー。
4240204c.jpg


   かわいい

めったにこんな表情しないもんね~

何でまた急に元気なジョーに戻っているのかは分からないけど(爆)ずっとこのまま元気でいてほしかった

ジョー、ジュン、リュウのお墓…(爆)
100212

どれがジョーのお墓かなぁ?(爆)(爆)


#100の突っ込みどころのキャプチャを2枚ほど…。
aecd03dd.jpg


推定68歳の南部博士。ちょっと老け過ぎ?やっぱり相当ショックだったのね。

2e0bb76a.jpg


酔っ払って記憶が無いのに起きたら隣りに誰かが寝ていたらびっくりするよね。
経験者は語る(爆&違)



a0fa70bf.jpg
おっと、これがテンション高かった健ちゃん。

この後↑のジョーの呆け顔。
健に気を取られているすきにギャラ雑魚兵にやられるも、
逆にボコるジョーもイ~よね

#81と同じく(?)ドラム缶なジョー(素敵
0c2d0c28.jpg




最初の方に出てきた素顔のアップを見ながら今日はおしまい~。
e6a3acf3.jpg


「北極の海底か。そりゃいい。」
す、好きなのか?寒いところが…。←イイエ


次回は、#101です。
ジョーファンの皆さん、バスタオルの用意はできていますか?




今年のバレンタインはこんなのを送ってみま~す。
775e2ee4.jpg


南部響子からジョーへのチョコ


ゆかり at 2010/02/15 00:04

珍しいですね~、ちょっとボサっとしているジョーって。

 

ジョー、ジュン、リュウのお墓…(爆)>竜巻ファイターの法則(何それ?)でいくと、ジョーは右側、竜は左側、ジュンは真ん中というところでしょうか?

 

推定68歳の南部博士>かなり老けすぎですよね~。ギャラクターもひどいです。

 

酔っ払って記憶が無いのに起きたら隣りに誰かが寝ていたらびっくり>響子さん、もしかして、経験おありですか?

何だかドキドキです(爆)

 

この話で健のテンションが高かったのは、夏休みの登校日に

教室に誰も来てなくて「別の日だったのか?」と不安になっていたところへ誰かが来たのでハイになったのと同じ原理だと思います。

 

うそこメーカー、面白いですね~。

 

私も健でやってみると「カツ丼、親子丼、あなた」という結果が出ました・・・() [

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/02/15 13:28

ゆかりさん

>珍しいですね~

ジョーと言えば、怖い顔と決まっているのにね~←イイエ

 

>竜巻ファイターの法則

な~るほど。うむ、アリエ~ルかもよ<洗剤か?

 

>経験おありですか?

若気の至り、来たりです。お恥ずかしい(_ _;

 

>同じ原理だと思います

あはは。わかりやすい&おもろいたとえですね~。

ゆかりさん、経験おありですか?(笑)

 

>健でやってみると

健はお腹がすいていたのでしょうか?また、オケラなのかな?(笑)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2010/02/16 16:48

ラストの盛り上がりの中、唯一肩の力を抜いて見られるお話ですね(^_^;) 

まったく、なんでこんな位置に持って来たのやら・・・。

 

>逆にボコるジョー

素直にギャラクターに八つ当たりするジョー。うふ、可愛い

 

>経験者は語る

えー!?それでその時は何年経っていたの?

 

>竜巻ファイターの法則

ああ、なるほど。私は勝手に真ん中がジョー、だと思っていました←って、違うから!        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/02/16 22:47

朝倉 淳さん

>なんでこんな位置に持って来たのやら・・・。

あら、淳さんもご存知ないですか?

これって永遠のナゾかしら?(苦笑)

 

>うふ、可愛い

すごく嬉しそうな顔してますよね、ジョーったら^^;

 

>その時は何年経っていたの?

う~ん。二日酔いだったので二日くらい?(爆)

 

>勝手に真ん中がジョー

それは2番目だから?右からでも左からでも…。