「ん?」
6324b3fa.jpg

きゃ~、ジョーってば、かっこいい
見れば見るほど素敵なお顔ですわね

#43、ロミナ~!ジュリア~!・・の回です。

先日、ひょんなことからトレーラーで昼チャットした時に「ハトが出る回は?」なんて言う話になって、真っ先にこの#43のゆるそうで結構強かったハトメカが参加者皆さんの脳裏に浮かんだわ。(たぶん)

ギョーカイでは、ネタに詰まったら「ロミオとジュリエット」・・と言われているらしいが、このお話は展開にミョウチキリン(←?)なとこがあるわ~。
でも、なぜかジョーが活躍するのね~←こういう時に限って・・(爆)
この場面でもひとめでイリヤが怪しいとにらんだし・・。



「とぁ~!」
da0408f1.jpg


でもって、そのイリヤを追っていくジョー
コンドルの飛翔は美しいわ~

他人の車を奪って逃走追走する時もちゃ~んと青色を選ぶし・・(そこか?)


「…」
3f6ac636.jpg


かと思うと、ギャラクターの基地内で奪った機関銃を乱射するし。
無言ですよ。恐いね~、素敵だわ~(←どんな性格じゃい?)

でもさ、白い影のお兄ちゃん(健)は機関銃を奪わないでギャラ兵の後ろへ回り込むと相撃ちさせるよね~
私、こっちの方がよっぽど怖いと思うな~(あ、健ファンから金平糖爆弾が飛んできた )


あれ?
今回はジョーってばほとんどセリフなしだったわね。
ま、いっか。



> 06/11 donkusasiさん
簡単メッセージをありがとうございました

> 06/12 匿名希望しますさん
三日月基地が大変なのに健は(ジュンも)素顔で頑張ってくれます。
健のファンサービスかしら?(笑)

ホント、博士もいいカンジですよね~
健と間違えて下敷きにしないようにね・・←しません!

>無記名のみなさまもたくさんの拍手をありがとうございました