「おかしいぜ。ガイガーカウンターの針が動かなくなった」
a8fd2ddc.jpg

#83 タカビーなカリグ博士の回です。

いや、もうそんなつもりはなかったのですが、やっぱり放射能ネタになってしまいましたわ(爆)
カートゥーンネットワークでまた始まるはずだったガッチャマン(もち無印)が差し替えられてしまったのも仕方ないことですね

ゴッドフェニックスではなくて地中探査用ワゴンメカ(←ISO所有?)に乗り込んだ諸君。
ジョーはどういうわけかガイガーカウンター、つまり放射線量計測器のオペレーターです。

こんなに素敵なジョーにじっと見つめられているなんて、やっぱり私生まれ変わったらガイ・・←もう結構


「アイツのことだから、心配いらねぇよ」
9d7bda71.jpg

健たちを心配するジュンに言葉をかけるジョー。
ジュンを思いやってか、それとも本当に健のことを信用しているのか?
両方だとは思うけど、ふと垣間見せる優しいジョーの言葉・・
いいなぁ・・ジーンとしちゃう


「どうやら人工地震の計画は失敗に終わった。ガッチャマンめ、なぜおまえは私の邪魔ばかりするのだ」
23a6b514.jpg

やっぱりこの方が人工地震の震源地でしたか(爆)


最後にやっぱりこれが好き!な一枚を
c2a00726.jpg


なんかさ、和むんだ。ジョーとサミー。
で、どっちがお利口なの?(をいっ)




> 04/29 こまちょさん
いやいや、ジョーはいつも鍛えていますから多少重くても(をいっ)軽々とお姫様抱っこしてくれると思います。
ジンベのママ(#69)みたいな私でもぜんぜん大丈夫でしたから(←?!)

> 04/25 無記名さん
簡単メッセージありがとうございました

他にもたくさんの拍手をありがとうございました