「っう・・う・・」
bbecf2e9.jpg


#78「なんてこった!」の回です(今回もちょっとだけ地震ネタがあるお話です。ごめんね
ジョーの寝顔のアップなんてそうそう拝見できるもんじゃないからそばに寄ってじっくり眺めたいんですけど、うなされちゃっているからなぁ。
スースー寝てくれているならさ、まぶたに目を描いたりして遊べるんだけどね←実話です。相手はジョーじゃないけど
(ホントはマジックで描きたかったけど、お仕事があるからアイペンシルで我慢した)



ピカッ!
220fb058.jpg


お話を戻して、これは研究所についた時。
コマ送りするとこんな強烈な光にヤラれてます。
これじゃ、普通でも「うわっ!」ってなると思うわ。
それとも心がアレなのでちょっとの光でもこんな風にジョーには見えたっていうことなのかな?
なんかすごく怖くて素敵なお顔(ってか目つき?)をされているようなんですけど、光が邪魔だ!
(これがホントの「じゃまだひかる」・・あぁ、また座布団取られたorz)



「ジョー、気分が悪かったら窓を開けろ。気がまぎれるぜ。」
798df316.jpg


ちょ、ちょっと待った~~っ

リーダー様、窓を開けたら海水が中へ入り放題になりまんがな
キリリとしたお顔&澄んだ瞳でよくもまあそのようなオモロイことをころっと言えるもんだわ~

流石だぜ、健・・←誉めてますよ~(怪しい)


「それが覚えてねぇんだ」
40dbdea1.jpg


あ~、ジョーったらやっぱり調子が悪かったのね。
素っ頓狂&無茶苦茶なリーダー様のご命令に突っ込みも入れないとは
フツーにシャッターを開けて外を眺めます。ちょっとつまんない(こらっ)
素敵な横顔だから許しちゃうけどさ
(※特に向こう側の目が好き