「エレベーターに飛び移るんだ!」
4402b960.jpg


 #79から。
健がギャラクターの下っ端(cボロンボ博士)になってしまったので(違っ)ジョーは張り切ってギャラクターの基地へ潜入したけれど、まんまとワナにハマってしまいました(汗)

で、ジョーにしては気が利いて(←ファンです)エレベーターに飛び乗ったのはよかったけれど・・止められません(爆)
←意外にも機械オンチです。これでレーサーやってるんだけど、大丈夫なのかしら?
リュウにやらせた方がよかったかもね。
エレベーターも一応「乗り物」だしさ(リュウは乗り物の操縦が得意)

んでも、ジュンの腕が千切れそうになったけどCMの間がんばって(←?)持ちこたえたのが良かったのか、健が助けに来たのね。
あ~、よかった

「なにぃ?データを取り返せなかった?何やってんだ、オマエは!」
1222752e.jpg


トンチキな健もこの時ばかりはデータよりも女の子(ルミちゃん)を救出する方を優先しましたね。
それを知ってか知らずか、ジョーはお冠です
 ジョーがカッカすればするほど冷静になるのが健(素敵なチームワークですね)
「以上だ、報告終わる」と、いたってクール。
ルミちゃんの前だからってカッコつけて・・っと、ルミちゃんは爆発する基地の方に気を取られているようでしたね
 健ちゃん、ちょっとかわいそうだったけれど、義父ボロンボ博士は南部博士より手ごわいかも知れないからこれでよかったのかもよ(笑)



>03/27 無記名さま
拍手をありがとうございます

>03/30 匿名希望さま
健が寝ていた・・というシーンは何度かあるけれど、そのたびにベッドの様子が違うのもファンの心をやきもきさせます(苦笑)
地震は大丈夫でしたか?
みなさんが一日でも早く元の生活に戻れることを祈っています