「くそう、間違いねぇ。ギャラクターのやつだ」
2bd6a1f3.jpg


#9、あらら大気圏を抜けちまったぜ!(爆)の回です(をいっ)
難しいことはわかりませんが、そんなに簡単に大気圏から抜け出したら大変危険なのでタイキケン・・?
あぁ~、座布団全部取られてしまった・・orz

3月19日の深夜というか20日の早朝、月が地球に最接近するスーパーフルムーンというのがあった。
しかも19年ぶりの最短距離との事でExtreme Super Moonと言われていた。なんでも最遠距離時と比較すると14%大きく30%明るく見えたらしい。
私も最接近時ではなかったが、久しぶりにお月さまをじっくり眺めた。
確かに明るいように見えた。寒かったけど・・(苦笑)

「しかたねぇ」「ジョー・・」

0e8021f9.jpg


ジュンはジョーが人間(隊長さん)を撃つんじゃないかって心配したみたい。
さすがのジョーもこの時は機械を壊しただけでしたね。
マシンガン乱射はいかにもジョーらしいけどさ←いちおうファンです
しっかしまぁ、ジョーってばなんて銃を構えるお姿が決まる方なんでしょう?
ステキ過ぎて怖いくらいです(タシカニコワイカオダガ・・)

最後は前からやってみたじかったラストシーンの3枚つづりです。
斜めにカメラが動くのでダンダンになってしまったけど、ツーショットを一枚の絵で見られて幸せです。
43252b00.jpg


「つかの間の平和さ。ギャラクターを全滅させない限り、この地球に本当の平和はやって来ない」
「やってやるさ、俺たちの手で。きっといつの日か」