88-104

「どっちでもいいんだよ。へっ、ベルクカッツェが男だろうが女だろうが、そんなことはどうでもいい。俺たちが狙うのはあの山猫のようなマスクを被る平和の敵ベルクカッツェだ。そうだろ?それでいいんだろ?!」(#88より)

それで~いいのだ~~♪あ、それでいいのだ~~♪←殴られます。

それにしてもなんて恐くて素敵なお顔なんでしょう
一発ぶん殴ってどこぞやの古物商から金貨を一枚せしめて来た時もこんな顔していたのかなと想像して、ジョーの長セリフに聴き惚れながらニンマリする私って一体・・?←ただのアホなオバちゃんです

その長セリフの前半はこんな感じの全体像(?)です。
88-105

抱きつきたいですね~~
このちょっと斜めがいいんですね
このちょっと斜めは#1からずっと続いています。
企画書に書いてあるんじゃないかと思うくらいです。
「健はまっすぐ、ジョーは斜めに描くように」なんてね(笑)


今日は11月22日。
いい夫婦 健とジョーの日ですね
#88で二人の見返り競演がありましたのでここに貼っておきます。
88-10188-102




拍手をありがとうございます

>渡鳥のNさん
そうなんです。私は数字の2を見ているだけでシアワセなオバちゃんです(笑)

>へいさん
>>ジョーが健を引きずって来た
あ~、その場面を見てみたいです~(脳内再生で・・^^)
SS、いつかお願いしますm(_ _)m

>>ジョーが床に寝ています
おぉ。お礼画面#10ですね。
薄眼をあけた時とのギャップがあり過ぎな一枚ですわ


簡単メッセージを下さった方、拍手だけの方もありがとうございました。