「オレは、そんな弱気は大キライだぜ。」
23-101

#23メカ・ボールからです。
この回はどういうわけか、ジョーのポーズがキマッテます

このポーズ、真似したよね~
「そんな○○はキライだぜ!」
・・って、私だけか?(汗)←スミマセン、当時演劇部だったモノですから・・。

お花をくわえて「うまくいくかな?」って言うのもこの回です。
お花をくわえているのは「準備稿」の段階からだったんですね。
先日その画をいただきました。ありがとうございました。カワイイ


23-102
(南部博士)「ない・・。」
メカ・ボール対策が浮かばない博士を睨む(?)ジョー。かわいいね~
自分だってこれっポッチもアイデアがないくせにさ~


ま、その後「流石はガッチャマン」って事でいろいろあったけど、がっちり握手の健とジョー。
23-103

こう言うときはなぜか健の方が大きい。(でもって博士の方がもっと大きい


そういうわけで、今回も健ちゃんのアップでおしまい。
「流石はガッチャマン」(違っ)
23-105

ジョーファンのブログなのにいいのか



いつも拍手をありがとうございます。

>no nameさん
恐顔のジョーもオケラ顔には勝てずでしょうか?(←?)


>鷺野ゆきのさん
は~い。時々来てくださる健ちゃんファンの皆様へもサービス、サ~ビス(笑)
もう訪問済みとは思いますが、健ファンのBIRDさんが新しくブログを立ち上げてくださいました。
嬉しいですよね~


>淳さん
画は一応ランダムに設定してあるのですが、同じのが続けて出ることもあるんですね~
でも順番に出るより面白いよね?


その他拍手だけの方もありがとうございます
また見に来て下さいね。