「世界銀行から盗まれた金塊だ。ようし!」
6-102

「世界銀行から盗んできた金塊だ。」と聞こえた私はこれでもジョーファンです(爆)

いえね、むかしガッチャマン・・というよりアニメ全般が好きな友達と「予告編」を見て来週のお話はどんな展開になるか予想をして遊んでいたんですよ。
この#6の予告編でこの場面が出てきた時にはついにジョーはギャラクターになるのかと思いました~~(笑)

だってこの顔でなんか宝物っぽい(←金塊とはわからなかった)モノが入ったふたを開けているんだもん
←これでもジョーファンです(・_*)\。バキッ

「わかってるよ、もう耳にタコができてるぜ。だがな、健。一回だけでいいんだ。たのむ、一回だけやらせてくれ。」
6-103真剣な顔で健に頼むジョー。かわいい

ジョーの耳に出来たタコをかじってみたいです

たった一回のチャンスだったのにバードミサイルはハズレ・・あ~あ
頭を抱える南部博士が目に浮かびます(笑)
ジョーは始末書になんて書いたのかな?

この#6あたりからジョーの活躍も目立ってきます(嬉)
まだまだいろいろ突っ込みどころ&名(迷)場面満載の#6。
これからも何回も出しますからお楽しみに~



いつも拍手をありがとうございます。

>名乗るほどではありませんさん
コメントありがとうございます。
紅パパがいなくなってから、健だけでなくジョーもサブリーダーとして一段と成長したように見えます。

>nekoshippoさん
お礼画面はジョーだけなんです。そろそろ差し替えないと飽きてきちゃったかしら?

>鷺野ゆきのさん
ジョーファンの私でもこの健はかわいいと思うわ。(転びそう?・・で転ばないけど(笑))
リーダーが凹んでいるときはサブリーダーが頑張る。ステキなチームワークですよね。

> こまちょさん
やっぱり後手バックはドキっとしますか~?
ジュンは、IIになるとジョーに転びます(爆)
ジョーは健のようにいつも画面の中央にいませんから見る方も集中力がいりますね(笑)

>ゆかりさん
大鷲の小屋も千客万来、賑わっていますね~
博士もヘルメットの上からビンタじゃ自分の手の方が痛かったのでは?

他にも無記名の方、コメントありがとうございました。