「健、くさいぜ。あの灯台を探ってみる必要がある。」
54a539d5.jpg


先日、よせばいいのに例の新しいパチンコを打ってきました(爆)
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_gatchaman2010/index.html

いまデアゴ社から来ている「F」がまともに見えるくらい(超爆)ヘンな諸君に閉口しながらも9連荘。
勝ったからいいようなものの、もう2度とやりたいとは思いませんわ。
なるべくパチンコ台の画面は見ないようにしてたけど、「あら?!」と思ったのがこの#36「ちびっこガッチャマン」のほらふき兄弟がチラリと出てきたとき。
こんなマイナーのキャラ(失礼)を出すくらいなら、もっとオリジナルに近いジョーを出さんかいっ!
…と、思いつつ

「やれやれ、この忙しい時に大変なヤツを助けたもんだ。」
90e1f580.jpg


この顔と声を思い浮かべてしばしガマン。
この回は健とジョーのアップ画がすごくいいのよね

この健ちゃんもいいわぁ
18e7f410.jpg


「ザリガニのお化け?」
う~ん。せっかくいい顔なのに、セ、セリフが…。(なぜ、海にザリガニ?)


この#36については前のブログで扱った時もハジけています。
よかったら覗いてみてね。(こちらにもレスできます)
http://nanbukyoko.fruitblog.net/?4a6bd4b260417

「ぼうず、しっかり掴まっていろよ。怪我をするぜ。」のときのジョーのお顔は家宝にしております



いつも拍手をありがとうございます。
>匿名さん
響子が作ったガッチャマン(健)の動画はリンクの「響子の動画BBS」にいくつか置いてあります。
最近では"masquerade in the shade"にも出ています。
ジョーが回想している健の方がイイ男なのはなぜなの?(笑)