「まずい。潮が満ちてくる。」(#42から)
4b0b1136.jpg


ジョーが腕時計をしているレアな場面です。(アレではありません念のため)
慣れていないのでしょう、時計との距離感がつかめなくて「寄り目」になってマス(カワイイ

左腕には当然ブレスレットをしているので時計は右手ですね。
サッカーW杯(ワールドカップ)日本代表選手、本田圭佑は両腕に時計をはめていて話題になりましたが、ジョーもこれで「ボディバランスが保たれる※」でしょうか?

(※本田は両腕に時計の理由を「ボディバランスを保つため」と言ったが、どうやらそれは彼なりのボケだったようです。私は日本時間と南アフリカ時間を同時に見れるようにしたんだと勝手に思っています。)

ジョーの腕時計のアップ。
9dccf831.jpg


舶来品(死語)でしょうか?高価そうに見えます。でもメーカーのロゴがないのでバチもん(コピー)かもしれません(笑)
日付も出るやつですね。
でもちょっとオッサンくさいデザインです(爆)
南部博士から借りたのでしょうか?(再爆)
博士、最後にまた現場に来ていましたからね。よっぽど時計のことが気になっていたんでしょう(違っ)
(皆様の妄想をお待ちしております。)

妄想と言えばこちらも…。
「無理だぜ、健。アイツたまの休みくらい任務を忘れたいって、これを置いてっちまったんだよ。」
ca141317.jpg


リュウはどういうわけかリーダーの健ではなくてジョーに大切なブレスレットを預けていったようですね。
土台コンビの相方に預けたのはどんないきさつがあってのことなんでしょうか?
皆様の妄想をお待ちしております。

では最後にまたもや「魔除け」にもなるジョーのアップでお別れです←これでもジョーファンです。
42-102

「しまった。見破られたぞ。」
ジョーは健とリュウがギャラクターになってしまったので結構活躍してくれましたね(をいっ)




22日のチャットは大盛況のうちにお開きとなりました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。お疲れ様でした。
参加された方もできなかった方も、次回またよろしくお願いします。