ce0abaef.jpg

健のやつめ、俺たちに護衛をさせておいて一人で抜け駆けをやりやがったな。


順番にやるのかしら?と思っていた方ごめんなさい。
今日の一枚は#11からです。

ぶっちゃけ「塗り忘れ」なのかもしれませんが、ジョーの瞳がいつもと違っていてかえって印象に残る場面です。

なんかステキ~ と思ったのもつかの間、まんまとギャラクターのワナにハマってしまいます。

1910503b.jpg


ジョーの寝姿って珍しい?




で、捕まっちゃてちょっとご不満のジョー。
329fec82.jpg


健、俺にもいいカッコさせろよ。これじゃ何にもできねぇや。

むふふ。カッコ悪くてもいいわ。
その格好のままで私の家へいらっしゃ~~い!
うふっ

こっちの捕まり方(?)もかわいいのでオマケ。
fae60d78.jpg

くそう、催眠ガスでゴッドフェニックスごと眠らせやがって。

う~ん。ゴッドフェニックスは眠ったんじゃなくて操縦しているリュウが眠ったんだと思うんだけど…(笑)



【重要】

さてここでお知らせです。
1年半ほど、フルーツブログで綴って来たILoveGeorgeAsakura(*^.^*)ですが、
4月からライブドアへ引っ越そうかと考えています。

すでに準備はできているのでよかったら見に行ってみてください。
使い心地などはどうでしょうか?
リンクの間違いなど、不備な点や気がついたことがありましたら今のうちにお知らせいただけると嬉しいです。


ゆかり at 2010/03/27 01:32

久々~にコメントするような気が・・・(爆)

 

言われてみたら、確かにジョーの瞳の色が違いますね。

全く気付いてませんでした←目が節穴なものですから。m(__)m

 

ジョーが寝ている姿は珍しいですよね、催眠ガスのせいとはいえ。寝転んでるところや、うなされて起きる所はありますが。

 

で、捕まっちゃてちょっとご不満のジョー>いい表情ですね~、んでもって響子さんこの後どう致しますか?(笑)

 

さっそく引越し先を覗いて来ました。

 

落ち着いた感じの背景ですね。特に不備な点は見当たらないと私は思います。

 

これからどう展開していくのか楽しみです。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

あたる at 2010/03/27 12:19

先日はかっこいいユニクロCM健ちゃんをご紹介頂き、有難うございました!再放送で見ていた30年前の彼もステキですが、最新アニメな彼も超かっこいい!!

動きが速すぎて、あっと言う間に私の前からは消えてしまいましたが(^^;)

森さんの声をちらっと入れていただけないかなー、なんて思ったり。

 

上のジョーの目は何かあっての事かと思ったら違うんですね。まあ、昔のアニメにはよくあることですよね。

(こんなカラーでも良かったような気もします)

3/18の記事の上から2番目のジョー、健ちゃんかと!

二人が合体(?!)するとこんな感じ?(^^)

 

ライブドアにお引っ越しされるんですね。

わーい、これで同じ町内(?)だわ。

引っ越し先のお家、拝見してきました。

この背景は「初音ミク」かな?色合いがいいですね。

 

これからも更新楽しみにしてます。頑張ってください。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

カナ at 2010/03/27 14:20

お引っ越しになるんですか!?

ジョーの小説書いています。

「校則違反ガール」です。      

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/03/27 19:26

ゆかりさん

>全く気付いてませんでした

紅パパが出るお話はあの方の毒気に当たられて(笑)ジョーもケンも脇役になってしまいます(爆)からね~。

 

>ジョーが寝ている姿

健の「眠いんだ~」の時みたいにカワイくなくて(爆)残念だわ。…わ、私はかわいいと思っているけどさ、ジョー…。

 

>響子さんこの後どう致しますか?

もちろんやきとりにしておいしくいただきます。←塩味がいいかな?

 

>引越し先

おぉ。ありがとうございます。

なぜかライブドアの管理の方が慣れていてやりやすいものですから、変えることにしました。

4月からもよろしくです。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/03/27 19:27

あたるさん

>ユニクロCM

もう削除されたかなぁ?と思っていたけど残っていてよかったです。

 

>森さんの声をちらっと

うんうん。例の口上だけでもいいからちょこっとやってほしかった。

 

>何かあっての事かと思ったら

塗り忘れか?というのは私の推測なのでもしかしたら何かちゃんとした理由があるかも。または気付いたけど、いい感じだったのでわざとそのままGoサインが出たのかもしれませんね。

 

>健ちゃんかと!

最初のころのジョーは健と同じだけどちょっと目つきがキツイかなぁ?…くらいであまり差がないような気がしますね。

 

>ライブドアにお引っ越し

そうなんですよ。

FC2も考えたのですが、とりあえずIDを持っていたので…。

テンプレもいろいろ見ましたが、ブルー&羽根ということで決めました。

このミクちゃんはおとなしめで良かった…(笑)

新参者ですが、よろしくお願いしますね。      

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/03/27 19:30

カナさん

はじめまして…かと思ったらキム・サネ(=渡辺和代)さんなのですね。

小説を拝見してわかりました。

ジョーのお話かと思っていましたがまだほとんど出てきませんね。この後出るのですか?続きを早く読みたいです。      

 

--------------------------------------------------------------------------------

カナ at 2010/03/27 22:09

小説はYahooブログです。

できれば、コメントもお願いします。

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/03/27 22:10

カナさん

>Yahooブログです

もう見てきたので知っていますよ~^^

フルーツブログの方は更新しないのですか? 

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2010/04/02 16:19

>ジョーの寝姿って珍しい?

忍者隊なんだから、こんなワナくらいナンとかしなさい!って、いつもヤキモキしています。

 

>その格好のままで私の家

えー、ジョーは〝何にもできない〝んですよ。いいんですか?

あ、響子さんは何でも─(こらこら)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/04/03 00:13

朝倉 淳さん

>こんなワナくらいナンとかしなさい!

まったく、手錠をかけられても目が覚めないなんて…。眠いのは若い証拠♪

そういえば#8でジンペイがひとりでヌケガケした時も他の諸君はグーグー眠っていましたね。←いいのか?

 

>ジョーは〝何にもできない〝んですよ

じぇんじぇん構いませんわ(は~と♪)

 

>響子さんは何でも─

へっ、へっ、へっ…(よだれ)