よく「花に蝶」といいますが、今日の一枚は「花にジョー」です
a32ac9db.jpg


少し前にReeさんのところで流行っていた(?)ジゴキラーとジョーのツーショット。
#40でジュンからのバードスクランブルを受けたところです。
「行動開始だ、ケン。」


むかし読んでいたいわゆる「少女マンガ」にはよく無意味に花をしょって(背負って)現れる男子がいました。

ヒロインの王子様、片思いの相手、あこがれの人…などです。
ヒロインといってもたいがいが、これといって取り柄のないドジな女の子なんですが、たまたま学校の廊下でその人とぶつかったりして(←確率0.0001%以下^^;)

「キミ、大丈夫かい?」
なんて言うその彼の後ろにバァ~っと花が咲いてじゃんけんぽんになっているというわけです。


話がずれました。
残念ながらジョーがしょっているのは、そんなロマンティックな花じゃないのですが、その目つきの悪さ鋭さがと~てもかわいいお気に入りの一枚なのですワン


健は健で「ジュンは生きている。」って自分に言い聞かせるようにバードマントの襟(?)を合わせます。(ここは健ファンのツボかと思われます)
紅パパにぶっ飛ばされたのが堪えたのか、ちょっとおとなしめです<違っ
e945b38d.jpg


後ろの窓ガラスに映っているジョーの後ろ姿もグッド
あ~、かわいい

いや~、それにしてもジョーとジゴキラーってなんか似合うなぁ…(爆)←こんなシメでいいんでしょうか?


おっと、南部博士とジゴちゃん(←をいをい)のツーショットもキャプチャしたので貼っておきます。
ジゴキラーを背負う南部博士。この後、ジゴちゃんの眼が光るのよね~。
892f8e89.jpg


ん~。ジョーより博士との方が似合っているかも…。
↑こちらのシメが良いですね<同じようなものです…<(_ _)>




次回の一枚はちょうど100なので#100からチョイスしたいと思っています。
その後、#101…#105と続けるつもりです。
涙腺が決壊しないように頑張りますので皆様もその心づもりで次回以降をお待ち
ください。
急に出すと心臓に良くないので予告させていただきました。

あ~ん。次々回から視聴率(?)ダウンだわね、このブログ…。


廖化 at 2010/02/07 23:14

座った場面のジョーの足がとっても綺麗~♪

この場面、もう少し明るいといいのになぁ。

 

>涙腺が決壊しないように

う~~ん、「自信が無い、自信が無いんだ!」です・・。

バスタオルを用意してPCを開きます。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

くらもとあや at 2010/02/08 12:43

怖い顔に怖い花...これはこれでいいバランスなのでしょうか。花をくわえているときの顔は、もうちっとソフトだったような気もしますが。

 

<座った場面のジョーの足がとっても綺麗~♪

このコメントを見て、思わず戻ってしげしげとおみ足を眺めて悦に入っておりました(...怪しい)足の表情がなんともいえずセクシーです!こんなふうに、足だけでも魅力的な男はそうそういません!よね...

 

<あ~ん。次々回から視聴率(?)ダウン

いえいえ、そんなことはありません!

バスタオル持参でしっかり見届けまする。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/02/08 20:40

廖化さん

>ジョーの足がとっても綺麗~♪

わ~い。ホントだ~(はぁと)

大好物の「後ろ姿」に気を取られていました…。

 

>もう少し明るいと

そうね。

元のフィルムが暗いのかしら。

 

>バスタオルを用意して

無理しないで…といっても無理でしょうが、来て下さいね。

頑張りますから。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/02/08 20:43

くらもとあやさん

>怖い顔に怖い花

似合いすぎです()

 

>花をくわえているときの顔

響子のようつべ(YouTubeチャンネル)の壁紙になっているやつかな。

 

>足だけでも魅力的

足首にかじりつきたいです(笑)

2のサイボーグ・ジョーの脚も好きです。ますます細くて長いっ!

 

>バスタオル持参で

わ~い。あやさんも来てくれるなら、ますます頑張らなくっちゃ。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

Ree at 2010/02/09 10:38

最近、ジゴちゃんを見ても可愛いと思える私(^^;)

それって危ないヤツの中に存在する優しさって感じで、ジョーとダブるんですが(^^;)

えと、皆さんと目線は全然違いますが、ジョー、大好きですよ(*^_^*)

ジョーの側に居るのは「小梅かな?」笑

さくらは南部君が好きなので・・・ ってうちをしらない人には意味不明ですなぁ(^^;)

うん ジゴちゃん かわいいよぉ~(*^_^*) ←かなり愛着を持ってます(笑)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/02/09 23:06

Reeさん

>ジョーとダブるんですが(^^;)

ううむ。Reeさんジョーファン化計画は着々と進んでいるかな?

 

>ジョー、大好きですよ

よっしゃ!(ガッツポーズ)目線なんかどうだっていいんです(爆)

皆さんそれぞれなんですから。ReeさんはReeさんのやり方で愛してやってください。

 

>さくらは南部君が好きなので・・・

学者なんて好きになったらきっと苦労すると思うわ。>違っ。

 

>かなり愛着を持ってます(笑)

これからもまだまだ続くのかしら?ジゴちゃん…。 [     

 

--------------------------------------------------------------------------------

裕川涼 at 2010/02/10 02:19

 ジゴキラーときいて出てきました(何か違)。

 この回前後編は、諸君をそっちのけにして、南部博士がひたすらジゴキラーに熱中している回でした。ジゴキラー萌えの南部博士かわいいよ南部博士……。

 孫の手代わりにジゴちゃんを使いたい……。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2010/02/10 17:33

ジョーがいくら良い男だといっても、なにもジゴキラーをしょわせる事はないと思ったが・・・案外似合っているかも・・。

しかしこの花を背負って女の子の前に現れたら、逃げられますね。

 

>2のサイボーグ・ジョーの脚も好き

Fですが47話の最初で、座るジョーの投げ出された足が、けっこう好き(デアゴが来たら見てくださいね)

 

先日、新しいバスタオル買ったばかりです。

ドンッ!と来てください。

 

・・・ブログを見るのにAEDが必要になるとは・・・        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/02/10 22:59

裕川涼さん

>ジゴキラーときいて出てきました

お待ちしていました(笑)

 

>南部博士がひたすらジゴキラーに熱中

博士は重いコンダラ…じゃない、思い込んだら周りが見えなくなるようですね。

カッツェさまの正体を暴こうとしていたときも部屋に閉じこもりきりで研究()していました。

 

>ジゴキラー萌えの南部博士かわいいよ南部博士……。

2009年6月はジョー×博士月間でした。

もう見ましたか?フツーのブログなのでアブないものはありませんが(苦笑)

 

>孫の手代わりにジゴちゃんを使いたい……。

手の代わりといえば、触手モノなどいかがでしょう?(爆)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2010/02/10 23:00

朝倉 淳さん

>案外似合っているかも・・

あら、淳さんもそう思う?(笑)

メッケルママのお見舞いの時の花束よりも合っているよね。

あ。もちろん、いただくのであれば花束の方がいいけどさ。

 

>逃げられますね

女運ないわね、ジョー…(違っ)

 

>Fですが47話の最初

#47はもう最後の方ですね。うふっ♪楽しみだわ^^

 

>新しいバスタオル買ったばかりです

おぉ。それはちょうどよかった。

 

>AED

なんだろうと思ったら、駅などに置いてある心臓マッサージ?の機械…ドンッ!と行きますよ~♪←ドンッというよりビクッですが…(爆)