hw09


すてきなハロウィンが過ごせますように


朝倉淳 at 2009/11/02 13:40

>すてきなハロウィンが過ごせますように

こんな顔で、こんな顔でハロウィンを過ごせというのか~!

 

ジョー、お菓子もらえた?

これなら間違えてギャラクター家に行っても大丈夫ね。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

みけこ at 2009/11/02 19:43

何度見ても笑える!

他の4人は助けてくれないのかしら?>横で笑って見てたらヤダ(^^;      

 

--------------------------------------------------------------------------------

廖化 at 2009/11/02 23:02

あれ、つり目じゃなくて、割れアゴでもないジョーだ(笑)

 

>間違えてギャラクター家に行っても

「なかなか上手な仮装だね」と誉められて、お菓子もたくさんもらえるかも?        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/11/02 23:27

朝倉 淳さん

>こんな顔で

ホント、イイ男は何をやっても素敵よね~♪←イイエ。

 

>ジョー、お菓子もらえた?

以前、淳さんが書いた「マカロンをほおばるジョー」を思い出したわ。かわいい^^

 

>ギャラクター家に行っても大丈夫

うんうん。あそこは皆さんこんな顔…(爆)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/11/02 23:27

みけこさん

>何度見ても笑える!

カボチャというよりミカン顔だよね(笑)

 

>他の4人は

みんなでやれば怖くない?

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/11/02 23:28

廖化さん

>割れアゴでもないジョーだ

どちらかというとOVAのジョーに近い?(爆)

 

>なかなか上手な仮装だね

冗談は顔だけに…って言われちゃったらかわいそう。