090722 (3)

何度も言うようですが、ジョーと女隊長のツーショットって無いですね~。
この二人、お似合いすぎる(!?)のでわざとニアミスにしたとかという制作裏話も聞かないですかねぇ。


う~ん、残念。この写真が裏返っていれば貴重なツーショットだったのになぁ(笑)
090722

「裏に何か書いてあるわ。」って云うんだから裏書きを読んでくれればよかったのになぁ、ジョー。

ジョー×カッツェ様でけっこう印象に残っている
「やったぜ!とうとうカッツェを!」>え~っ、「捕まえる」んじゃなかったの~?
…っていうこのシーンもツーショットはありません。
090722 (2)

と、いうわけでこれまでに私が確認したジョー×カッツェ様のツーショットは怒涛の終盤を除いてあと1シーン。

察しのよい皆さんはもう気付いているとは思いますが、それは次回に…。




さて、今世紀最大の日食を記念して(?)名場面フォトクリップを作ってみました。
前回のチャット時に皆さんから寄せられた「このジョーが好き♪」を参考にさせていただきました。
BGMはあの幻の(?)名曲、「ジョーのテーマ」です。

お好きなプレーヤーでお楽しみください。






朝倉 淳 at 2009/07/22 15:25

女隊長とのツーショットねえ・・。

意識してないから、思いつきません(^_^;)

ワタシなんて最初に見た時は(30ン年前)ジョーの両親を殺したデブルが女隊長だと思っていたもん。

 

「名場面フォトクリップ」みましたー!

不覚にも(?)涙が湧き出てしまいましたわん。

ジンペイがトレーラーハウスを覗いているのを見て思い出したんだけど、予告ではあるのに本放送では使われなかったシーンって結構ありますね。

ワタシ、「ヘビコブ」の「邪魔だが預かっとくよ」の後のシーンは、本放送のジョーの横顔(も、もちろんいいけど!)よりも予告の絵の方がいいんだけどなー。      

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/07/23 14:46

朝倉 淳さん

>意識してないから、思いつきません

あらら。ガクッorz

 

>デブルが女隊長だと思っていた

あれって紛らわしいですよね。女隊長自体も姿や声が一定じゃなかったし。

 

>「名場面フォトクリップ」みましたー!

きゃ~、ありがとうございます。

ジョーのテーマは曲名もわからないままですが、やっぱり名曲ですよね。

 

>本放送では使われなかったシーンって結構ありますね

知らなかったぞ~。

今度チェックしてみなくちゃ。

 

>予告の絵の方がいいんだけどなー

それを早く言ってくれなくちゃ…。

 

というわけで、キャプチャしたのをBBSに貼りだしておきました。

今度使おう~っと。