090718 (3)

今日は初期のころにはめずらしいジョーvsカッツェ様のツーショット。
#19です。
「カッツェ、顔を見せろ。オレが正体を暴いてやる。」
ジョーのバックからの攻めです。←言い方、いやらしくないよね?

カッツェ様の表情もジョーのがんばる汗も「イイかんじ」です。>こらこらっ、だんだんヘンな方向に来たぞ。
090718

で、とうとうメスでぐっさりヤラれてしまうのです。
090718 (2)

わぁ!いつ見ても痛そうだわ。

せっかく力持ち(?)のジュンにケンといっしょにぐるぐる回してもらって張り切っていたのに…かわいそぅ。
いつも言っていますが、もっとジョーの手袋を強くしてやってください!>南部博士~

カッツェ様は回転扉の向こうへ逃亡。
「ちきしょう、逃がしたか。」

大丈夫よ、ジョー。
最後にカッツェ様の仮面を剥ぎ取るのはあなただからね


朝倉 淳 at 2009/07/19 15:51

>だんだんヘンな方向に来たぞ

そんなこと考えてるから、グサッ!ってされちゃうんだぞ←ち、違います(>_<)

 

せっかくのジョーの見せ場だったのに・・、カツッエもしぶといねえ。ここで逃げられクセがついてしまったのか?

 

>ジョーの手袋を強くしてやって

「よし、強くしたぞジョー。これならメスも刺さるまい」

「・・固すぎて、指が曲がりません・・」

ISOの科学力を集結して、作ってください、博士!        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/07/19 22:19

朝倉 淳さん

>そんなこと考えてるから

健はカッツェさまと格闘しながらも「ぶ厚いマント」をものともせずに男性のカラダだったと確認していた(らしい)けど、ジョーはどうだったんでしょう?

 

>せっかくのジョーの見せ場だったのに

カーレースがメインテーマでもっとジョーが活躍(レーサーとして)してくれると思っていたんだけどな~。>博士に激励されていたし…。

 

>固すぎて、指が曲がりません

は、博士~。

ジョーに何の恨みが…。

やっぱ、反抗的なのはやめた方が良かったかもよ、ジョー(笑)      

 

--------------------------------------------------------------------------------

ゆかり at 2009/07/20 12:25

せっかくがっちりカッツェ様を捕まえたというのに、残念無念なジョー。

 

マスクの耳か鼻の部分を掴んで引っ張ったら脱げそうなんですがね~。(そんな脱がし方したらコントになってしまいます)

 

ジョーの手袋はいっそのこと、西洋の鎧の手の部分みたいにしたらいいと思います。(曲がるし頑丈だし)

 

でも、あと一息でマスクの中の素顔が拝めたのに・・・惜しい!        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/07/20 19:46

ゆかりさん

>残念無念なジョー

本当にねぇ、もうちょっとというところで…。

カッツェ様が女隊長でもあるってわかっていたらもっとハッスル(←死語)したかも…(爆)

 

>引っ張ったら脱げそう

脱げそうで脱げませんねぇ。ギャラクターの科学力でしょうか?(笑)

 

>西洋の鎧の手の部分

それもいいかも知れませんが、重そうだわ。

ブレスレットもはめにくそうだし…(笑)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2009/07/24 00:57

小さい頃にプロレス番組を見てたからか、最近キン肉マンを読み返したからか、覆面デスマッチにしか見えません…笑

 

電流に耐えた健の手袋、メスが刺さっちゃうジョーの手袋…ゴム手なんじゃないかな!と考えた私はあほです。うん、科学!←化学?

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/07/24 16:19

三島周子さん

>覆面デスマッチにしか見えません

カッツェさまのこの覆面もたまにデザインがビミョ~な時がありますよね(笑)

ジョーや健に無理に引っ剥がされそうになったせいでしょうか?

良く見るとカッツェさまのおでこに「肉」の文字が…ありません!

 

>ゴム手なんじゃないかな

やっぱり博士の陰謀かなぁ、ゴム…(笑)

私はゴムでいいんでジョー色のが欲しいな。

ピンクとか薄緑色じゃなくてさ。左手用にはブレスレットの印刷がしてあるとなお良いわね。←化学で(笑)

風呂掃除もルンルンで(←死語)できそうだわ。