さて3月なのでジョー×ジュンの場面を特集してきましたが今日が最終回。

cc5b2de5.jpg


ジョー×ジュンがくっつくのはハプニングによるものが多いのですが、これはその最たるもの。
でもこのハプニングは私が覚えてる限りでは2回ありました。
いや、#49の予告編を含めると3回・・・<私、執念深くないわよね。

で、面白いのはこちらがこの組み合わせだともうひとつのほうがケン×リュウなんですね(笑)<ジンペイは?まだ小さいから「おミソ」です。←違います。
座席の都合でこういう組み合わせになってしまったわけ。
このときも、アリを見て抱きつかれた時もジョーは嬉しいという感じはなし。
きっと「あ~あ、これがケンだったらなぁ・・」なんて考えてるに違いない(爆)


そして最後はケンが無事だったことを喜びあう場面です。(#22)

858802ec.jpg


ジュンの肩をポンポンっとたたくジョーってなんかやさしい
で、自分もうれし涙を流してるんだな。←意外だけれど、これがまたカワイイ
ケンってホント、ジョーにもジュンにも愛されているんだな~←そんな締めかい!?


来月はまさかのジョー×ジンペイだよ~ん


三島周子 at 2009/03/31 00:55

ジョーほんと嬉しくなさそうですよね…(笑)。

ジュンは女性っていうより同僚だからなぁ。これで喜んでられても困ります(笑)。

 

リーダー様が抱きついてきたりしたら、ジョーはより一層硬直すると思います。うっかりよろけたりしたら、ちゃんと支えろ!とリーダー様に叱られます。わー怖い。

もう、健が近寄ってきたら、何か企んでる!!っていう被害妄想に陥ってればいいです。可哀想なとこがまた可愛いよジョー…

 

最後の肩ぽんぽん、いいですねー。ジョーは優しい子です。

そして来月の特集も楽しみにしておりますよ!甚平かぁ~!可愛いシーン沢山ですよね!       

 

--------------------------------------------------------------------------------

みけこ at 2009/03/31 20:11

三島周子さま

>ジョーほんと嬉しくなさそうですよね…(笑)。

そうそう。でもジュンもジョーの胸に倒れこまないようにつっぱっているようにも見えます。。。

 

南部響子さま

ジョー×ジュン特集お疲れ様でした。ふたりの間には同僚という他何もなかったようですね。みけこは悪魔のファッションショーでジョーがはしゃぐジュンとジンペイのことを「女の子と子供」みたいな迷惑そうな言い方をしていたのが印象に残っています。

来月はジョー×ジンペイですか!大好きな組み合わせデス。みけこはゲゾラ後編でジンペイを助けるジョーが男らしくて好きです。楽しみに間ってま~す!! 

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/04/01 10:44

三島周子さん

>ジョーほんと嬉しくなさそうですよね…(笑)

たぶんジュンの方がチカラが強いと思います。正副リーダー様を持ち上げるくらいですから。

で、こうやって押さえつけられるとスッゲー苦しいのだと思います(笑)

 

>健が近寄ってきたら、何か企んでる!!

かわいい顔なのに目が怖いリーダー様って「何か企んでる」っぽいよね。目は恐いけど何にも考えていなさそうな方がイイわ^^;

 

>可哀想なとこがまた可愛いよジョー…

ついついいぢめたくなるキャラですわ♪

 

>肩ぽんぽん

ジョーってクールとか孤独が好きな一匹狼とか言われますが、それは物語の終盤のことで本来は(初めのころは)優しいあんちゃんです。

 

>甚平かぁ~!

この凸凹コンビ、結構好きです。       

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/04/01 10:55

みけこさん

>迷惑そうな言い方をしていたのが印象に残っています

そうそう。今だったら問題発言ですよね。

機内でジュンが話しかけても寝たふり(?)していたし。

 

>大好きな組み合わせデス

諸君の中で身長差が最大の凸凹コンビ。

ジョーが乱暴にジンペイをかわいがるところが私のツボです。

 

>ゲゾラ後編でジンペイを助けるジョー

ガムテープ(?)を乱暴にはがすジョー。ジンペイ、痛かったろうな・・・。