今日は2月22日
ネコの日だったり、ショパンの誕生日だったり、聖徳太子の命日だったりしますが、

今日は当然ジョーの日です

というわけで、なるべく画面いっぱいのジョーのアップを特集して動画サイトにアップしてみました。
サイトのほうには昨日のうちにアップしておいたのでリンクからもうすでにご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、これは今日の日のために作成したのでもう一回初めてのような顔をして見ること。


再生ボタン以外の画面をクリックしてください

曲は「倒せ!ギャラクター」

先日アップした健の「ガッチャマンの歌」と対(つい)を成しているというわけです。
健のムービーは右の「響子の投稿動画」のリンクから「誰だ?ガッチャマンだ!」を見てくださいね。

だいたい時系列に沿っています。
ん~。怖い顔がステキな顔がますます怖くますますかっこよくなっていったのはいつごろからかしらん?


ゆかり at 2009/02/22 01:29

2月22日は「ジョーの日」ですか。

 

2が3つ揃ってフィーバーしてますね。

 

でも3・4・5月は3つ揃う日ってないですよね。あるのは1月と2月だけですね。

 

横線で消されている所が少々気になりますが、いつ頃からでしょうかねぇ。ますますグレードアップしてきたのは。

 

※私の小学校では通学路のごみ拾いの日でした。(私のクラスの案が採用されました。理由は、1月1日から数えて53日目になるからだそうです)

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2009/02/22 16:25

ウフフ・・ジョーの日、ジョーの日。

でも私は毎日ジョーの事を考えているので、毎日がジョーの日なのだ♪

(あ、いかん。以前自分から‘ジョーの日’だと振ったくせに)

 

ジョーの動画は、あのシーンで終わるかなあ。「次は、次は」と(わかってるくせに)期待してしまった。でもジョーのアップばかりというのは嬉しい!

 

「山ネコの日」でなくてよかった・・・。

 

--------------------------------------------------------------------------------

廖化 at 2009/02/22 22:41

「画面いっぱいのジョーのアップ特集」いいですね~

できれば大画面TVで、いや映画館のスクリーンで見たいものです。

・・そんなことを考えるのは私だけ?(笑)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2009/02/22 23:55

ジョーの日だけは遅刻厳禁!とか思いながらギリギリです。危ない。

動画は、とりあえず最初で大笑いしました。嘘々ジョー、大好きよ。

アップだらけでにこにこしちゃいます。かわいいなぁ。私、ジョーの目ってグレーっぽいんだと勝手に思っていたんですが、こんなに青かったのね…←いったい今までどこ見てたんだ。←ケツとかです。

2月11日だと、ジョー1人にリーダー様2人とかで、ジョーが死にそうな気分になってればいいと思います。1人で沢山です。

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/02/23 18:58

ゆかりさん

>2月22日は「ジョーの日」

そういってるのは私だけ?

 

>いつ頃からでしょうかねぇ。ますますグレードアップしてきたのは。

今度検証してみますか?

もうきっと誰かがどこかでやってるとは思いますが・・。

 

>1月1日から数えて53日目

すごいところに気がつきましたね~(@@)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/02/23 19:06

朝倉 淳さん

>私は毎日ジョーの事を考えているので、毎日がジョーの日なのだ♪

だよね~♫

このブログもそうなのであまり派手にしませんでした。

 

>ジョーのアップばかりというのは嬉しい!

作って試写を見ているときからずっと幸せでしたわ^^

 

>「山ネコの日」でなくてよかった・・・

ほんとほんと。

ところで4月4日はカッツェさまの日なんでしょうか?(爆)

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/02/23 19:11

廖化さん

>できれば大画面TVで、いや映画館のスクリーンで見たいものです。

私も見たいでちゅ~^^;

3Dなどの立体画像もいいなぁ。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/02/23 19:18

三島周子さん

>ジョーの日だけは遅刻厳禁!

おぉ。ぎりぎりセーフ!

 

>とりあえず最初で大笑い

ケンちゃんかと思いきやジョー君の登場っていうのも面白いかなぁと思ってやってみました。

 

>こんなに青かったのね

いや、でもグレーのほうが多いと思います。カラーコンタクトですね、きっと(爆)

 

>ジョーが死にそうな気分

それはきっと、うれしすぎてだと思うわ。ヤな顔するのはポーズじゃないかなぁ?(笑)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2009/02/25 19:58

うちの頓狂リーダー様が2人だったらやっぱり嫌がると思います(笑)。

OVA版に助けを求めるしかない。←あっちには爽やか鬼畜系の短髪リーダー様がいるので無理です。

ジョーの目、青っぽいグレーだったらちょう好みなのにと思ってました。外人さんの目はその時々で色が違うからなぁ。あ、カラコンですか。オサレなイタリア男ですか←違います。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/02/26 15:03

>頓狂リーダー様が2人

あ、一人はよく見るとロボットでしたわ。「メイレイワタイキチュウダ」<ダメダ、こりゃ。

 

>青っぽいグレーだったらちょう好みなのに

いいよね。なんていう色なのか、今度調べてみようかなぁ。

私は健のブルーも好みなんですぅー。でもリーダー様は純粋ジャパニーズ。・・ってことはやっぱカラコン??

きっとジョーのを内緒で使ってるんだわ。プンプン(*`∧´)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2009/02/28 23:04

本物のリーダー様は、口元に線を書いとけばロボリーダー様と区別つかなくて面白いと思います。ジョーいじめは健のライフワークです←イイエ。

 

コンタクトなんて繊細な代物を、あの健が扱えるか怪しいです(笑)。健の目玉はハスキー犬みたいでかわいいと思います。キレイな水色ですよね。でも、ちょっと怖かったりもするのでした…。長時間は目を合わせてられない感じです。

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/03/01 00:31

三島周子さん

>ロボリーダー様

いいねぇ、ロボリーダー様!

でもあの口じゃ「口笛」が吹けなくてカッツェを脅かすことはできないわねー。

 

>あの健が扱えるか怪しいです

ワンデーアキビューならなんとか使える?

 

>長時間は目を合わせてられない感じです

確かに、にらめっこは負けると思います・・。