コンドルのジョーとか、ガッチャマンで画像検索をかけると時折??謎??な物にぶつかることがあります。

「知らないほうが幸せだったのによ~!」

35613ad0.jpg

これは、GフォースのDVDにおまけでついてくるジョーのようです。
顔が完全にオバちゃん化してます(><;)









83763e12.jpg
2号と5号のコスプレ。もう少しナントカならなかったでしょうか?(TT)





c91d8a4f.jpg

この竜巻ファイターもヘンです。


そんなわけで、脱力したまま今日は終わり~









 朝倉 淳 at 2009/01/15 16:25

>2号と5号のコスプレ

なんか、ものすごく怪しい者になってますね・・・。

 

>この竜巻ファイターもヘンです

スペインだったかイタリアだったか・・人間だけで「塔」を作るお祭りのようですね。ケンが不安定そう。股間を風が通り抜け・・絶対失敗しますよ、これは。

 

私も脱力だぁー~--~!

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2009/01/15 22:21

竜巻ファイターがあの形になるまでは、きっとこういう試行錯誤が・・・(笑)。5人縦にとか無理だから!ってやってたと思います。

コスプレも言われなきゃ何だかもう・・・ちゃんとしてあげて!!

ところで横のバーコードをニコニコ眺めてしまいました。2円かぁ~!!大人買いしちゃうかも!!あ、貧乏なリーダー様にもお求めやすい価格なのかな・・・??      

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/17 13:46

朝倉 淳さん

>ものすごく怪しい者

特に、竜の足元がかなり怪しい・・(苦笑)

 

>人間だけで「塔」を作るお祭り

へぇ、それは知りませんがサーカスのようですよね。特に甚平・・。

いくら健の足が長くてもこれは大変だと思いますわ(笑)

 

>私も脱力だぁー~--~!

やっぱり知らないほうが幸せだったかな?        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/17 13:54

三島周子さん

>きっとこういう試行錯誤が

秘密の特訓ですね。

 

>ちゃんとしてあげて!!

この人たちの中ではちゃんとしているんだろうな。

写真を撮ったくらいですから。(苦笑)

 

>横のバーコードをニコニコ眺めてしまいました

そう。バードゴー!ならぬバーコード・・。

価格のところには数字しか入れられなくて、ジョーの数字といえば2しか思いつかないでしょう?

で、リーズナブルな2円になっちゃったの。

妙案があったら教えてね。

 

--------------------------------------------------------------------------------

ゆかり at 2009/01/18 02:04

「知らないほうが幸せだったのによ~!」

そんなジョーの叫びが聞こえてきそうです。

 

GフォースのDVDにおまけでついてくるジョー>健(Mark)も同様です。眉細いし。

 

2号と5号のコスプレは小道具を何とかすべしと思います。

メットにベルトにブーツにマントにバードスーツ・・・あ、全部だ!

 

この竜巻ファイターもヘンです。>いろいろ試したんでしょうかねぇ。これだと健に負担がかかるので、無印ガッチャマンの竜巻ファイターはああなったのかな。あれも危ないです。(だから2とF では「科学忍者隊!ファイトォー!オー!!」みたいな円陣になったんだろうか?)

 

横のバーコードは超リーズナブルな2円!健でも買えるぞ!ってどれだけ健って皆様に貧乏って思われているんだろう?DVD買うまで知らなかったよ。

 

--------------------------------------------------------------------------------

廖化 at 2009/01/18 23:11

まさに「知らないほうが・・!」の世界ですね。

 

竜巻ファイターで、なんで健はジョーと竜の頭を跨いでいるのかしら?

ジョーの右肩と竜の左肩に足を乗せれば、安定するのになぁ。

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/19 20:17

ゆかりさん

>健(Mark)も同様です。眉細いし

やっぱしこの二人の運命は同じ・・?

 

>小道具を何とかすべし

5号の体型だけかな?似てるのは・・(爆)

顔を見ると外国人らしいのに足、短っ!(泣)

 

>無印ガッチャマンの竜巻ファイター

アレが一番美しいですよね。見た目がいいと強そうに見えます。

ただ#95で竜の上にジュン、ジョーの上に健というのがありましたね。

ジュンが上に乗った時にジョーが上を向いたため健が変更させたと思われます(笑)

 

>ってどれだけ健って皆様に貧乏って思われているんだろう?

自分で「オケラ」とかいうからよね。

ジョーもそんな健を思いやって安くしたのかしら?(笑)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/19 20:31

廖化さん

やっぱり脱力しちゃったかしら?(笑)

 

>なんで健はジョーと竜の頭を跨いでいるのかしら

足の長さをアピールしたかったとか?

 

>安定するのになぁ。

南部博士に「不安定な組み方だとどうなるか、実験してみたまえ。成功を祈る。」とかいわれたんでしょうか?

 

--------------------------------------------------------------------------------

じゃいらーん at 2009/01/20 23:05

グッズじゃないけど、こんなの見つけました。

http://www.dailymotion.com/video/x101th_gatchaman_family

ガッチャマン2の1~4話のフランス語版ですね。キャラクターの名前や声の雰囲気なども、日本語版に近いものにしようとかなり頑張っているように思えます。ジョーの声だけは上手くいかなかったみたいだけど・・・。

他の言語のものはあるのかな?        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/21 23:29

じゃいらーんさん

>こんなの見つけました。

わっ、フランス語ですか?!なんか不思議な感じがしますね。

無印の英語完全吹き替え版のDVDが少し前に出たみたいですけど。

ジョーは鼻声でした(苦笑)