さあ、ツーショット特集の最後はこれでなきゃのミサイル・ファイト
26a1e92d.jpg



#48より。



毎度赤いボタンの前で繰り広げられるリーダーと副リーダーの熱きバトル。
私は何度あのボタンになりたかったことか・・。

嗚呼、私の前でケンカはやめてぇ。どちらかなんて選べないわ。
あぁ~ん、ジョーったら、そんなに押したら全部でちゃう~ってば。あ、無くなっちゃうの間違いだったわ。(←大バカです



さて話は変わりますが、この二人、アイコンタクトやバトルとは別に不思議な「見つめあい」をしますよね。
これは何?なぁに?なんなの~~~

48922d81.jpg
89b653f1.jpg


そういえば握手するときもあったわね。どこかに画があるかなぁ。
それだけ見せられてもナンですが・・。

                         9fe8fdb4.jpg


                     それでは皆様、よいお年を~

三島周子 at 2008/12/31 22:42

例の謎の見つめ合い&握手ですね(笑)。

何で今・・・?っていうのがまたたまらない感じです。幼馴染電波です。ミサイルコントはもう彼らの恒例のネタなので・・・健意外誰もツッコまないし!他メンバーはまた始まったーくらいの感じなんですかね。

あんまりアレだったので、新OVAではジョーの席にボタンが設けられたに違いない。でもそしたらリーダー様が後ろばっか向いてて前見てないという弊害が←違います。もー君等隣に座ったら?といつも思います。

 

健ジョー月間、大変楽しませていただきありがとうございました!!

よいお年をお迎えくださいませ。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2008/12/31 23:05

ある番組で「大阪人は赤いボタンがあると連打したくなる」と言っていました。この番組で出たボタン(見本として)というのが、ちょうどバードミサイルとスイッチと同じ位の大きさで・・・ジョーは大阪人!?

 

>何で今・・・?っていうのがまたたまらない

今更、励まされても・・・。やはりリーダーたるもの、時々はこうして皆の戦意を高めているのでしょうね。気ィ遣うなあ。

 

みなさまのも忍者隊も、よいお年をお迎えくださいませ。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

廖化 at 2008/12/31 23:51

>ミサイルファイト

もはやお約束で、水戸黄門の印籠と同じですね。

 

こちらには頻繁にお邪魔しながらも、読み逃げばかりで失礼しましたが、

訪問者の方々のコメントも楽しく、何回も大笑いさせていただきました。

来年も日参させていただくつもりですので、よろしくお願いいたします。      

 

--------------------------------------------------------------------------------

ゆかり at 2009/01/01 02:18

ボタン争奪戦・見つめあい・・・なんざんしょ。この二人。

 

健は、バードミサイルは博士の許可が必要だという以前に、「科学忍法 火の鳥」を使う時にこそみんなの同意を得てから使うべきだと思います。(#2でみんなぶっ倒れていたし)

 

「大阪人は赤いボタンがあると連打したくなる」>私は三重県民ですが、コピー機の赤い送信ストップボタンを連打しまくって上司に怒られた事があります。でも何か押したくなる気持ちがわからなくもないです。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 19:44

三島周子さん

>彼らの恒例のネタなので

わかっているけどまた見たい。クセになります。

 

>ジョーの席にボタンが設けられたに違いない

それは危険が危ない!!スーパーマンモス・デンジャラスですわ。

いいんです。やおら立ち上がってピコピコっと押すあのジョーの姿がかわいいから。

博士もそう思ってあの場所に設置したんだと思うわ。

 

>健ジョー月間、大変楽しませていただきありがとうございました!!

こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとうございます。

09年もどうぞよろしくお願いします。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 19:50

朝倉 淳さん

>ジョーは大阪人!?

う~ん。難波のイタリア~ノでしょうか??(笑)

 

>今更、励まされても・・・。

やっぱり励ましてるのかぁ?

座ってるところへわざわざ来て肩を揉むヘンな上司みたいだわ~(笑)

 

今年もどうぞよろしくお願いします。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 19:56

廖化さん

>水戸黄門の印籠と同じですね

やっぱり視聴者の期待を裏切ってはいけないというわけですね。(笑)

 

いつも来てくださってありがとうございます。

09年もG-2号機のように飛ばしていきますのでよろしくお願いします。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/01 20:08

ゆかりさん

>なんざんしょ。この二人。

内緒ですが、これいい男が二人でやってるのでなんかカッコよくみえるだけでちょっとアヤシイですよね。

んで、ヘンな妄想が沸くんですな。(笑)

 

>みんなの同意を得てから使うべき

諸君は健に命を預けているのでこんなことはへーちゃららしいです(苦笑)

 

>コピー機の赤い送信ストップボタンを連打

あはは。ペーパーが暴走でもしたんですか?

そうね、普通赤いボタンって「ストップ」だよね。

なぜミサイルのボタンを赤にしたんだろう?<やっぱジョーは大阪人なのか?        

 

--------------------------------------------------------------------------------

ゆかり at 2009/01/04 00:29

>コピー機の赤い送信ストップボタンを連打

これは、私の前に使った人がコピーの枚数をリセットしていなかったばかりこんな事になりました。 その後、「うっ!ペーパーが、切れた・・・」となったのは言うまでもありません。(ふぅ、ペーパーの在庫が少なくて良かった。)

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2009/01/05 13:50

ゆかりさん

>コピーの枚数をリセットしていなかった

ギャラクターの仕業ではなかったようですね^^;

バードミサイルと違ってペーパーが切れたくらいでは紅いオヤジは飛んでこなっかったか?残念なような、良かったような・・(←どんな扱いなの?)