06d46bb0.jpg


うぅ・・。
12月限定のツーショット特集も終わりが近づいてきました。
そんな今日は#101の冒頭シーンからです。

私は女子高だったのでこのくらいの年頃の男子が喧嘩するのを生で見たことはありません。ヘタなK-1より面白いぞ!<をいをい。

お互いの手の内を知り尽くしているので、どんな決着がつくのか楽しみだわ・・と思った瞬間、ブレスレットが鳴ります。
あ~ぁ、もうちょっと見ていたかったなぁ・・<こらこら

お互い泥だらけで南部博士の呼び出しに答えているその姿は妙にシンクロしています。
なんだぁ、やっぱ仲いいのかなぁ。

ジョーのこの立ち姿が素敵です

この回、ジョーの発作は起きなかったのよね。
ケンに殴られたのが良かったのかな?<まさかね。

ケンとジュンが任務に向かってからもジョーは裏で忙しかった・・?

お医者さんへ行ってくれ~!

じゃいらーん at 2008/12/27 01:09

南部響子さま、ご無沙汰です。

このシーンが好きな方多いですよね。もちろん私も大好きです。

#78とならぶ妄想話でもありますね(^‐^)

 

>お医者さんへ行ってくれ~!

で、選んだところがよりによってあんな医者ッスか・・・。      

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2008/12/27 19:06

やけに投げ技が多いのが気になるシーンでございます(笑)。殴る蹴るも勿論してたけど、普通男子のケンカって投げないよなぁ、と。一応プロは違うって事なんでしょうか。

これのちょい前に、ひっくり返ったままで通信に気付くリーダー様が好きです(笑)。それですぱっとケンカをやめるジョーも・・・かわいい・・・。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2008/12/27 23:17

じゃいらーんさん

>もちろん私も大好きです

やっぱりそうですか^^/

ご同輩が多くて嬉しい限りです♪

 

>#78とならぶ妄想話

いい男のツーショットは妄想を生みますわね。

 

>あんな医者

女の子たちだけじゃなくて医者まで・・因縁深いですわ(涙)

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2008/12/27 23:48

三島周子さん

>投げ技が多いのが気になる

やっぱ忍者同士は違うんでしょうか?

 

>普通男子のケンカって投げないよなぁ

おぉ!周子さんはケンカのお詳しいようで。(笑)

 

>ひっくり返ったままで通信に気付くリーダー様

私の記憶が正しければ、1111日の健ちゃん祭りに出ていたと思います。

 

>すぱっとケンカをやめるジョー

うりゃ~!とかいって怖い顔のままブレスに反応・・。かわいいよね^^/      

 

--------------------------------------------------------------------------------

朝倉 淳 at 2008/12/28 20:44

このシーンを何回も見ていると・・素手で戦ったら、ケンよりジョーの方が強いのかも・・って思いました。結構いいとこ(?)突いてるし。

もっともジョーの方が体格よさそうだから、最後には力任せ?

 

>ケンに殴られたのが良かったのかな?<まさかね

って、いつも殴られてるわけにはいかないし・・・。ケンのこぶしは特効薬?

 

>普通男子のケンカって投げないよなぁ

投げませんね・・ふつー。うちは男の双子なんで、こんな喧嘩されたら大変だわ。やっぱり訓練した人が安全(?)に喧嘩すると、この2人のように怪我しないのね。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 at 2008/12/29 00:01

朝倉 淳さん

>ケンよりジョーの方が強いのかも

南部博士をはじめ、味方を殴った回数はジョーのほうが多いしね。

 

>投げませんね・・ふつー。

あ、やっぱ投げたりとかはしないんだ。φ(.. ) メモメモ。

双子さんでも喧嘩するの?あまりそういうイメージがわかないけど、普通にきょうだいげんかなのかな。

 

>この2人のように怪我しないのね

忍者ですからね~。忍法使ってるんじゃないでしょうか?(笑)        

 

--------------------------------------------------------------------------------

三島周子 at 2008/12/29 01:31

コンクリに投げられても大丈夫そうなので、やっぱり訓練されてる人は違うんでしょうねー。受身失敗したら地獄だよ。

ケンカは小学生の時以来縁がありませんが(笑)、その昔投げたり何だりを嗜んだ事があるのです(笑)。

純粋にケンカしたら、確かにジョーのが強いかもですねー。判断力とか総合的には健が最強でも、戦闘はジョーが一番だといいのに、と夢見がちに思っております。

あと、兄弟喧嘩で投げるといえば、相手じゃなくてオモチャですよね(笑)。積み木とかホント勘弁・・・。        

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2008/12/29 12:59

三島周子さん

>受身失敗

考えただけできょわい~よ~。痛いよ~(><)

でも金網にカシャ~ン!は、なにげに好きです^^;

 

>投げたり何だりを嗜んだ

おぉ、柔道とか合気道とか?槍投げぢゃないですよね。

 

>確かにジョーのが強いかもですねー

顔は絶対に健より戦闘向きですな。(嗚呼、ファンの私が言ってよかったものか・・?)

 

>オモチャですよね

あはは、投げる投げる!夫婦喧嘩で灰皿が飛ぶよりはカワイゲがありますが、メチャぶつけには参ります。