22日です!

投稿動画のリンクからすでに見てくださったかもしれませんが、
パロディ動画の試作品ができました。
最後まで見てくだされば、なんとなくツーショットか・な?

やっぱり動画の編集は難しいし時間がかかります。
でも楽しいわ。昔、職業にしたかったんだも~ん。



再生ボタン以外の画面をポチットなしてみてくださいね。
別窓で表示されます。

音楽は、イギリスのロックバンド「ザ・キュアー」の
”Why Can't I Be You? ”です。
何で僕は君になれないの?っちゅう、まぁラヴソングか・な?

終わり方が中途半端だったなぁ。反省

三島周子 at 2008/12/27 18:13

やっぱりうなされているんでしょうか、リーダー様の男らしい脱ぎっぷりに(笑)。

ジョーって普段細いのに、この時はやけに逞しかったような気がします。脱いだら凄いのね!!抱きつかせろ。←痴漢です。

 

--------------------------------------------------------------------------------

南部響子 ◆ nanbukyoko at 2008/12/27 23:25

三島周子さん

>うなされている

そのようですね。変な医者に行って余計に酷くなってます。

 

>この時はやけに逞しかった

着痩せするタイプのようですね。

私はマッチョが苦手なのでこれくらいが限界かな?(笑)

 

>抱きつかせろ

また、うなされてしまうかもよ、嬉しくて・・(笑)