3383ccfc.jpg



「かけがえの無いこの地球のことを全然考えないで公害を出しすぎたからなんだよ。」

まあ!どうしちゃったんでしょう。
いつもの皮肉屋ジョーはどこかへ行って凄くストレートなご意見です。
南部博士を育ての親に持つジョー。公害で滅んだ都市を見て思わず正論が出たのかしら。

公害を出したのはギャラクターじゃないんだから、そんなに恐い顔をして言わなくてもいいんじゃないかと思うけど、ステキだから響子、許しちゃう

この#15話「恐怖のクラゲレンズ」は響子が大好きなお話のひとつ。
前後編でもっとゆったり見たかったわ。

でも間違いなくクラゲレンズは敵メカ(ちゅうか生物兵器?)の中で一番キモイ。

でもって、ジョーはジョーでラストの「の・り・す・ぎ。」に象徴されるようになんかいつもと違う雰囲気でないかい?
あ~、これを見るとなんかホレ直してしまうのよね~むふっ

画をクリックすると大きくなります。素敵なジョーをご堪能ください。