87f2cc3b.jpg
あはははは♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

今日のジョーの一枚も印象深いですね。

#6で金塊を「奪回」する時のジョーですがどう見ても「強奪」してる顔ですよね♪
確か予告編でこの場面を見て「ドキッ!」としたのを覚えていますよ。

「目つきが悪い」というのは本人も認めていたみたいだけど、
「目つきが悪いのにカワイイ」というのはナゼなの

えっ??この顔をそんな風に感じるのはオマエだけだって?

う~~ん。やっぱりそうかしらん
私と同じ意見の人はいませんかぁ~!!

    し~ん…

ちぇ、勝手にしろ。(←ジョーの言い方で^^)

 

ところで昨日ジョーのサングラスの話を書いたときにはまだ入手できていなかったものが今日になって偶然手に入りましたのでちょっとだけ内緒で見せちゃいますね。


 
d0e6139e.jpg
うっひゃ~
健のサングラス姿よ。
私としてはせっかくの青い瞳が隠れてしまってるのでちょっともったいない気がするわ。


b3314ea0.jpg
もう一丁、なぜかカメラ目線よね。これ。

この画もクリックすると大きくなるから試してみてちょうだいね。
ちょうど右によってるからPCの壁紙にいいかもね。(えらいぞ、健!)
やり方はわかるわね。
わからない人は言ってくれれば内緒で教えられると思うから連絡してちょ。

 

今日はここまで。


朝倉 淳 at 2008/10/26 15:45
>私と同じ意見の人はいませんかぁ
は~い!いますよお!
リアルタイムで見ている時は、彼らより若かったので「格好いい!」としか思わなかったけど、子どもらが彼らと同年となった今、「格好いい!、可愛い!」と叫んでいます。
あ、でも「勝手にしろ」とジョーに言ってもらいたいなぁ、私も。 

ケンがカメラ目線なのは主人公だから? 普段から映りの良さも気に入れていなければなりません(?)
ジョーは気にしていないので、本心の「強奪顔」?(ちょっと問題がある・・)

--------------------------------------------------------------------------------
南部響子 at 2008/10/27 00:22
朝倉 淳さん
>は~い!いますよお!
わ~い!うれしいなぁ♪

>リアルタイムで見ている時
クラスにやっぱりGMが大好きな女の子がいて、その子と毎週「予告編」から次回の全容を想像して一週間待ちに待ったことを覚えています。

>「勝手にしろ」とジョーに言ってもらいたいなぁ
うんうん。その前に必ずといっていいほど「ちえっ!」が付くのよ(笑)

>普段から映りの良さも気に入れていなければなりません
そうね。ちょっと「よそ行き」の感じかなぁ。

>本心の「強奪顔」
どうしてもそう見えちゃうところがジョーのジョーたるゆえんかなぁ?
そうそう、この予告編を見た次の日、前出の彼女はジョーがギャラクターに催眠術(洗脳という言葉はまだなかった)をかけられて金を盗むのでは?なんていう大胆予想をしていました。
やっぱりそう見えていたんでしょうね(苦笑)
--------------------------------------------------------------------------------
渡辺和代 at 2009/08/06 22:04
私も、ジョーファンです。       
-------------------------------------------------------------------------------
南部響子 at 2009/08/06 22:57
渡辺和代さん
はじめまして。こんばんは。

>私も、ジョーファンです
はい。私もです!(笑)