※追記あります

先日、念願の(?)コロッケ玉子そばを食してきました^^;

029a8c05.jpg


母が入院中で久々の一人暮らしとなり夢が実現しました~~(許せよ、母)
タイムボカン王道復古でボヤッキーが、諸君と南部博士にコロッケ卵そば(1杯380円)を食い逃げされてしまうやつを見てから一度喰い逃げ食べてみたかったんです



もちろん家でも作れますが、やっぱお店に行かなくちゃ・・ネッ!

実はこのお店、コロッケそばしかなかったのですが(爆)都合のいいことに玉子のトッピングがあるのです
コロッケそばは\370、玉子が\50で\420でした

熱いつゆの中で次第に温玉になる生卵・・
美味しかった~~♪

コロッケも中身のおジャガがもっちりとしていてかなりのボリュームでした
量が少ないかしら?と思っていましたが満腹になりました

これだけのためにわざわざ電車に乗って隣駅まで行った私・・
いいよね。もうこんなことないかも知れないもん


【追記】
ただ今FC2ブログにまた不具合が出ているようです。
コメント等は少し時間をおいてからお願いします

先程コメント下さった方もまたあとからよろしくお願いします