最近やたらとテレビに流れる缶コーヒーのCM

f1f91078.jpg


JTの缶コーヒー Roots Triple Free のテレビコマーシャルが気になって気になって。

なぜかと言ったら何を隠そう、「ガッチャマンの歌」の替え歌だからですよ~。

 

ロッテのガム「Fit's」のCM、「噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン~~」が『狼少年ケン』の主題歌の替え歌だったことにもヘンな衝撃を受けましたが、今回も一瞬テレビの方を振り返っては「またやってしまった」と脱力する毎日です。

 

出演のネプチューンも嫌いじゃないですよ、ネプリーグも見ているし。

でもね、この曲(ガッチャマン)に人一倍思い入れがあるオンデンとしてはもう少し何とかならなかったのかな~と思ってしまいます。

歌は「サンプラザ中野くん」(←「くん」まで名前に入っているのね~)

着うたとしてダウンロードできるようなんだけど、これがやたらと音質が良くてなぜかちょっと悔しい…。

  




いまどきの当然としてWebサイトもあります。(→ここから

『ネプチューンの3人がゼロチューブを装着し、ヒーロー「ゼロマン」へと変身する活躍劇CM!!

お馴染み「ガッチャマン」のメロディーに乗せたCMソングをパワフルに歌い上げるのは、

なんと爆風スランプのヴォーカル・サンプラザ中野くん!

TVでは聴けない楽曲フルバージョンを、WEB限定・CMロングバージョンや

メイキング映像でお楽しみください!』

 

とのことですので、興味がある方は覗いてみてはいかがでしょう?

Web限定ムービーや、メイキング映像にはオリジナルのガチャマンの歌の歌詞もついています。

オンデンはもちろんそちら(オリジナル)の歌詞で熱唱してしまいましたよ。