先日ツイッターでも少しつぶやきましたが、台湾在住のケーナさんのブログを覗いたらこ~んな健ちゃんのお姿に遭遇してしまいました

Playtoy (1)

え~っと。
命令は待機中だ・・じゃないな。首だけふたつ・・何という科学忍法かしら?(おい)

ブログは中国語なのでよくわからないのだけど香港のPlaytoyという会社から新しく諸君のフィギュアが出るということみたい。

Playさんのフェイスブックへ行くとほかにもいくつか写真がありました
https://www.facebook.com/playtoy.com.hk/

今はウルトラマンを売り出し中で諸君のものは試作中なのかな。

どうやら上の健ちゃんはバードスタイルでヘルメットを被っている頭と素顔の時の頭が取り換えられるらしい(爆)
でも見る限りではTシャツ等は付いていないみたい(爆)(爆)
となると、Ⅱ以降のようにヘルメットだけ脱いでるバードスタイルになるわけか・・
Playtoy (2)
ジョーはもういろいろ外しちゃっていますね(笑)
やっぱり縛られるのが嫌いなのでしょうか?

Playtoy (3)
二人仲良くさらし首(違っ)
違うといえば健の目の色が違いますね。
ジョーも目つきが優しくてただのイイ男です←ファンです

タートルネックが浅いです。これでは大切な首が守れません。
バイザーもこの二人は同じ形になてしまっています
Playtoy (4)

見るも無残な短足のジョー(涙)
Playtoy (5)Playtoy (6)
自分としては筋肉がありすぎてちょっと苦手なタイトーさんのポーズフィギュアと足して2で割る感じになるといいんじゃないかと思ったりしている

最後にもう一度・・
頭だけじゃなくて普段着全部を替えられるフィギュアにしてくださ~~い!


※なおフィギュアの画像はplaytoyさんのfacebookからのものです。不都合がありましたら管理人までお知らせください。