報告が遅くなりましたが、
去る8月15日(土)に2015年夏のコミックマーケットへ行ってきました\(^o^)/
komike88 (1)

暑いとは言いつつも「コミケ雲」の発生などはなく(爆)午後からちょっとだけ顔を出すという、いつものコミケでした。←いいのか

しかし、今回はSNS上でキョーコのジョー愛が再燃した時からずっとオンラインで親しくさせていただいていた方と念願のオフでお会いする機会に恵まれました。
以前に一度だけ写真でお見合い(?)はしていたものの「はじめまして」の挨拶もなくいきなりお友達口調で話しかけてしまいました。
でも、違和感なかった・・(~_~;)

こんな私ですが、また遊んでやってくださいね

また今回もお話ししてくださいましたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

冬にまたお会いしましょうね(=^▽^=)ノ


今回の戦利品
komike88 (2)